米が追い込まれていく&木刀 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 

 

元の記事↓
(google chromeで見ると自動翻訳されます。『外部のブラウザで開く』)

 

大変なことになりまっせー爆笑

くっついてる日本も

大変なことになりまっせー


アッチ側は、

焦ってるから

なにをしでかすかわからんよ


なにはともあれ


夜明けの前が

一番暗い

ってことで

静観してましょうドキドキ




 
日本のメディアでは
反ぷ~ちんで活動してた男性(縄り縫い氏)が
脂肪したということで
ぷ~ちんが56したんだ
とかって
洗脳しようとしてますが
公開された映像、
前日に監守と仲良く話している様子
を見るかぎり
彼が、西側からの洗脳が解けているように感じました。
ウクライナで起きたことを
彼に、炉シア国内で
やらせようとしていたんだと思う。
 
そもそも
あの監守側があの会話を録画してるのが
アヤシイと思わない?
あれを撮ってるヤツこそ
西側の間者(密告する人)
洗脳が解けた縄り縫い氏が仲良く監守と話す様子を
西側へ送ったのでしょう。
もう役に立たないから
56された。
西側に。
血栓症だったとか?
やばくなったら遠隔操作でチョイ
ってヤれるものを仕込まれてたんどろうね。
 
 

ぷ~様は
もともと、スパイをやってましたから
諜報活動はお手の物キラキラ
 
国内にいる、米の手下
Dぷ巣帝都の悪魔信仰者たちを
とことん排除しました。
国外追放にしたりね。
それで、
うるおってたヤツラにとっては
ぷ~様は、消えてほしい存在よね?

だから、反対派は、そういう方々ですな爆笑

 

 

これ↑

まさに

こないだ観た映画やん爆  笑

って思ったよ

この映画でも
悲しみの未亡人が
「夫を殺したのは彼よ!」

(証拠もないのに)

と訴えることで
民衆の心理を操作する。

 

 

同情する心を操って、

人を思い通りに動かす

 

いるでしょ?

まわりにも、そういう人。

へーきで嘘つく人。

 

そういう人の心理を
Dぷ巣帝都さんたちは

うま~く利用するのです。

 

『思いやり枠珍』とか
ホントうまいよね~

 

 

炉シア国内での
ぷ~様の支持率はものすごいらしいですアップ
みんな、ぷ~様を誇りに思ってるドキドキ

戦争は嫌だけど
同じ炉シア国民を救うために
応援してるキラキラ

自分が住んでる地域が

もしも、同じことになったら…

と、考えてるんだよね。

その時はきっと!
ぷ~様が救いに来てくれる!

って、みんな、信じてるキラキラ

 

 

だから、縄り縫い氏の妻が
あんなこと言っても
誰も見向きもしなかった爆  笑
 
 
日本人は、同情操作に弱いし
恐怖にとらわれやすいから
どうだろうね?
 
ま、それも
それぞれの選択
 
分岐点
 
途中で、
あ!まちがえた!
と思ったら
軌道修正すればいいだけのことラブラブ
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして
つぶやき・・・
ストライプルに通っていて
ここ最近は、木刀を振ってます。
(こないだも書いたよね)
本当に!木刀を振るって
身体の軸=体幹が鍛えられるキラキラ
 
こないだは
刀を上げる時、片足になり
おろすときに、足をつける。
ってのをやったんだけどね
これ、すごいわーキラキラ
筋肉じゃないんだよ
丹田なんだキラキラ
木刀を振るのも、そうだけど
動きながら
ブレずに
片足立ち
身体がリキむと、ぐらつく。
大事なのは
呼吸と丹田
スゴシ!!
 
でね
施術にも、この
呼吸と丹田
いかに重要かというのが
手技伝でわかったのだけど
ヒーリングさえも!
これを意識するだけで
ぜんっぜん違うんだわ!!
いやもう
びゅ~びゅ~出る爆  笑
 
なので
本気で、木刀振りを家でもやろうと思う。
 
ヒマな時間に
木刀を検索していろいろ見てるけど
何がどうなんだい?
赤樫?白樫?木目がうんぬん…
剣道やるわけじゃないから
なんでもいいとは思うけどさてへぺろ
 
 
で、
ふと思った。
 
スター・ウォーズ大好きな私は
 
ほんとに、
こういう音が出るらしいんだわ!
 
検索してみた。
 
 
たっけぇ~びっくりびっくりびっくり
 
けど、欧米では
スター・ウォーズは
幼児向けの絵本などにもなっていて
知らない人はいない。
日本の仮面ライダーやウルトラマン、
欧米での
バットマンやスパイダーマン並みに
認知されているのだ。
 
もちろん私みたいに、
精神性を語る人は少ないけど
きっと、感じてはいるんだろうなキラキラ
修験道なんだよ
ほんとにキラキラ

 

 

 

世界にマニアはいまして、

ライトセーバーの道場なんかもあって
試合もやってるみたいだよ

 

モスクワで行われた
フェンシングの世界選手権の

余興で披露されたバトル

 

ライトセーバースクール!

 

 

 

 

というわけで
おとなしく

木刀を買います爆  笑

 

 

 
 
明日から仙台で
出張施術
ご予約いただいたみなさま
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

ただいま募集中の

出張玉ゆきあんは

 

新大阪

宝石ブルー4月1日(月)

 15:00~17:00

 17:30〜19:30

 

NEW名古屋NEW

宝石赤4月14日(日)

宝石緑4月15日(月)

 9:30~11:30

 12:00~14:00
 15:00~17:00
 17:30~19:30

 

こちらからお申込みください。

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 

よろしくお願いしますウインクラブラブ