愛の戦士とは | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
先日、開催いたしました、
さいたま市の大宮での
福笑い会ウォーキング練習会
のようすを
kiranaさんが
まとめてくれてたので
リブログしますねラブ
 

福笑い会での内容は、まず
『ぐれん!』について。

 

 

 
どうなっちゃうの?
 
どうすればいいの?
 
 
 

スピリチュアルな人達が

よく言ってる言葉

あるがままを

受け入れる

とは、このことウインク

 

kiranaさんがまとめてくれた記事から抜粋下矢印

 
インフラは止まる、という事を
私達は、前もって知っている。
(あるがままを受け入れる事もねおねがい
 
いざ!
その時が来たら
 
「私は何をしたら良いですか?」と
声を掛け合い、
生活していくための
知恵を出し合い
適材適所、必要な人で集まろう!
 
分け合い
助け合い、
愛の戦士となって生きよう!!
 
買いだめ、備蓄…
自分たちさえ、よければ良い…
の考えは捨てて
(備蓄しても奪い合ったり争いの元になる。
しばらく備蓄があってもその後はもう手に入らないしね。)
たとえば、米をいっぱい持ってたとして
自分の家族だけで食べようと、
こっそり米を炊いたとしても
ニオイは外へどうしてももれます。
あそこの家、米があるんだな
と、強奪に来る者もいるでしょう。
なら
備蓄なんてない方がいい。
争いの元になる。
分け与えるつもりで備蓄するならグッド!
 
 
 
 
愛の戦士とは、

ではなくて


別に、
誰かと戦うわけでもないです。

 

 

 


人々を

正しい道へと導く

導き手となる

ことです

 

 

 

参考として

見ていただきたいのが

実写版の『美女と野獣』

 

ストーリーの中に

乞食をしている女性がいます。

村人たちから嫌われています。

彼女に注目して

この映画を観ていただきたいのです。

 
パソコンの調子が悪くて
スクショができなくなってるので
スマホで画面を撮影したもんで
画像が荒いですがご容赦を。
 
その、乞食の女性は、アガット。

 
人々から、蔑まされています。

 
でもね
ベルの父親の危機に駆け付け
 
こっそり助けます。
 
フクロウは、女神の眷属
 
ベルの父親になにかを飲ませます。
きっと、薬草を煎じたものでしょう
きっと、薬師如来のご加護の薬ドキドキ
一口で元気になるはずキラキラ
 
城は呪われている!
村人に危険を及ぼす!
と、ガストンに洗脳された村人たちが城を襲いに来る。
その中で、凛として奥へと進むアガット。
(このシーンも一瞬です)
 
ベルが、死に瀕している野獣に
「生きて!」とキスをした。
 
その時・・・
アガットが、
呪いのかかったバラを
解き放つ!!!
 
 
いろんな物に姿を変えられていた者たちも
元の姿に戻ってみんなハッピー音譜なシーンで、
微笑むアガット(もう物乞いに変身していない)
 
彼女にセリフはありません。
(一言くらいあったかな?)
 
何が言いたいかっていうとね

愛の戦士とは
こういうこと。
 
決して目立たず
人々を
正しい道へ導くキラキラ
 
それは
 
ストレートにモノを言うことでもなく
 
自分が自分がと
自分のしたことを誇示もせず
 
SNS で有名になるとか
本を出版して知名度を上げるとか

そういうことじゃなくて
(承認欲求は捨てるべし)
 

 

人々が

善き方向へと

真の幸福へと

向かうように

なんとな~く
道筋を作る

 

 

それこそが

観音菩薩ラブラブ

 

一緒に歌おう音譜

泥沼の中をまっすぐに育ち

水面で花を咲かせる蓮のように

この世を行く抜く知恵を授けてください

という祈りの言葉

オン・マニ・ペメ・フム

オン・マニ・ペメ・フムをご真言とする
四臂(よんぴ=手が四本)観音

(日本では名前を消されてる)


 


 

だから

私たちは

インフラが止まって

みんなが

どうしたらいいか

不安になっている時

 

「飲み水の確保をしましょう」

とか

 

「食料を集めましょう」

とか

 

「トイレも流れないですよね?

 トイレできる場所を決めましょう。

 女性用、男性用、

 見えないように囲いを作りましょう」

とか

 

みなさんへ声をかけてほしいのです。

 

このブログを読んでいる方は
いつか

インフラが止まることを知っています。

 

だから、そうなった時に

人々に声をかけてほしいのです。

 

そうすれば

釣りが好きな人は、

魚を釣りに行くし

大工ができる人は

囲いを作ってくれるでしょう。

みんなで協力しあうように

声をかけてほしいのです。

リーダー的な存在も現れるでしょう。

 

でも、わたし、何もできない

と思うなかれ

 

水を汲みに行ったり

焚き木を拾ったり

お料理したり

木の実を集めたり

木の実を絞って油をとったり

洗濯をしたり

裁縫をしたり

小さい子供たちの面倒をみたり

仕事はなんでもあります!

 

なにをしたらいいか
わからなかったら
わたしはなにをすればいいですか?

と、率直に聞いてください。

 

どうしたらいいか
なにをしたらいいか

わからなくて

立ちすくんでいる人も
その言葉にハッとして
自分もなにかやろうと思うでしょう。

 

そうやって
助け合い

支え合う

道へと、

誘導してください。

 

それが、

愛の戦士ですドキドキ

 

 
 
 
美女と野獣のはじめのシーン
贅沢三昧の放蕩王子の元へ
みすぼらしい老婆がやってきて
外は寒いから少し休ませてくれと言う。
お礼にバラの花一本をと、差し出して。
王子は、せせら笑って追い出そうとする・・・
すると

老婆は、
光り輝き出し
王子に呪いをかける。

 
 
 

魔女じゃないよね
観音様やでウインク
 
王子の心を改心させるための
試練を与えたのだ。
喜びたまえ。
 
 
生きていれば
ツライこと、いっぱいある。

 

でも、それは

神様が与えてくれた

乗り越えるべき学びの時。

 

神様は、

乗り越えられない試練は与えない。

本当です。

すんごいツライけど。

それを乗り越えて

成長するのを

ちゃ~~~んと見守ってる。

ほんとは

こっそり

後押しもしてくれる。

わかりにくいけどね!!爆  笑

 

アガットみたいに

こっそり

あなたのそばで

あなたのために

なにかしてくれる存在が

いると思うよラブラブ

 
ツライツライと
そこに囚われずに
○○よりはまし!
って、最悪ななにかと比較してもいいから
自分を鼓舞して
まいっか!音譜
で、流そうねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルこちらも募集中
新大阪 玉ゆきあん
11月6日(月)
15:00〜17:00
 
 
 
 
 
 

ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など、いっぺんにできますよ~音譜

ただいま10月からのご予約を承り中~~~音譜

パドメ庵でのセッションは
出張よりもおトク感ございますウインク

 

 

 

 

 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!