追記あり:五感を鍛えてこそ心眼が鍛えられる! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




とうとう、
平直行先生のストライプルに
通い出しましたグッド!
ホームページ↓


先生のおはなしだけでも
ほんとに勉強になります!




そして
12月15日は
平先生のお誕生日でした!
還暦だそうです!

こちらは↓X(旧Twitter)での
先生の投稿

お父さんからの手紙が
こちら↓

素敵ですね💖



平先生の文章の中の
これから
健康不安が
拡大する
とあります。

ほんとそうですプンプン
ワクチン接種だけでなく
食品もどんどん悪化してるし
甘いもの
お菓子だけでなく
甘い飲み物によって
身体の不調を起こしてる方も
ここ最近、多いです。

毒になるとは
思わないもんね〜

缶やペットボトルの
カフェオレや、ミルクティー
どちらも
ミルクですが
そのミルクっぽいのは
牛乳ではなく
石油から作られた乳化剤というもので、
液体プラスティックみたいなもんです。
コーヒーについてくる
プチっとやって入れる
コーヒーフレッシュも同じものです。

甘味料もヤバイのでね!

もう
飲むのは、水!
がいいです。




そして、
社会の不安と
情報不安
これもほんと!そうですね。
テレビや新聞は
もはや信用できないのは当たり前。

こないだ、
叔母が買ってきた納豆
やけに豆がでかいし
いくら混ぜても糸をひかない。
どうしていつものと変えたの?
と聞いたら
テレビでこれがいいって
言ってたからびっくり
その納豆には
国産と、デカデカと書いてあった。

テレビで言うことは
反対だと思った方がいい

ブログやYouTubeなんかも
怖がらせるようなことを言って
ほったらかしとか
商品購入にもっていく
とかのものは避けるべき。

酸化グラフェン?
💩で出るよ!
そのために腸内環境を整えるべし!

そうかんたんに血管にはいかないって!

血管だって
しっかり毎日お水飲んで
薬に頼らずに血液サラサラにしておけばいい!

塩は
ニガじょっぱい
のが本物だよ!





先生が言ってる
柳生(やぎゅう)とは
柳生心眼流という武道
柳生の真髄は
全ての闇を知り
穏やかに暮らす
それを支えるのは
心眼を持って
物事に接する

わたしもいつも似たようなことを書いてますが
この心眼を育てるのが
なかなか難しいんですよねチュー


そのためには
五感を鍛える
ことから!

五感を鍛えるって
なんのために?
って思うかもしれないけど
基本的な感覚を上げることで、
いろんな感覚が研ぎ澄まされていきます。

身体を目覚めさせるための
平先生が作った簡単な方法です👍


ぜひぜひ試してみてね!!
(片方ではなく両方にバランスよくやって、3回以上ずつ繰り返してください。)



そして先生のシメの言葉
すべてに感謝
これですよね〜ウインクキラキラ






追記
12月16日の朝
平先生が投稿していたお言葉ラブラブ
(デコりました)










募集中〜