冬至の一斉ヒーリング受付けます | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




12月22日(金)
冬至を迎えますね晴れ

1年で一番
日照時間が短い日

なんでそうなるのか?
の、図を拾ってきました。


夏至は、(左側)
日本がある北半球が
最大に太陽に傾く

冬至は、(右側)
日本がある北半球が
太陽から遠くなる
(南半球が最大に太陽に傾く)

太陽は変わらないけど
私達の距離感が変わるってことだねニコニコ



美輪明宏さんがいう
好きな人とも
腹八分目が
ちょうどいい
ってのは
こういうことか爆笑

いやちがうべ爆笑




冬至は、
太陽が生まれ変わる日

夏至の正午を過ぎると
だんだんと力が弱まり

冬至の正午を過ぎると
また、力が強くなっていく

だからといって
冬場は神様の力が弱る
ってことじゃないけどねウインク

デクレッシェンド≫
がおわって
クレッシェンド≪になる
(夏至はその反対)




これからどんどん
心を平常に保つことが
キビシくなってくる。
嘘が蔓延し
なにを信じたらいいのか
わからなくなってくる。

見抜く目を
聞き分ける耳を
違いをゆるす心を

いつも言うけど
ネガティブ=陰の氣
に支配されないように
自分を大切にしてください。

陽の氣を
大切にしてください。




2024年に
向かって
勇気希望
幸福感がわいてくる
遠隔ヒーリングを
みなさまへお届けしたい
と思いますアップアップアップ

お一人 1000円で、
ご家族ご友人など、
お届けしたい方々へも承りますキラキラ
(送る方へ伝えなくても大丈夫です)


こんなときこそ
いやな人へ送るのも良いかもしれません。
愛を送ることで
離れていくかもしれないんです。
 
この記事、読んでみてね


『縁切り』祈願など

やってはいけません。

自分の魂が穢れてしまいます。

自分を大切にしましょう照れ




一斉遠隔ヒーリングは

12月22日

冬至の日

祈りを終えたあと

12︰15から

12:30まで

発信しますアップアップアップ

お昼ねウインク



お申し込みは

こちらからどうぞラブラブ

 

LINE

友だち追加


または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 










ベル募集中〜ベル

仙台での玉ゆきあん
12月17日(日)
11:30〜13:30
キャンセルになりまして
再募集させてください!

埼玉県の大宮での玉ゆきあん
1月28日(日)
9:30〜11:30

募集してまーす!


お申込みは
・お名前

・電話番号

を書いて

こちらからお申込みください。

 

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 
 よろしくお願いしますラブ