足管理✕手技伝の合わせワザ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




こちらの方↓
首の付け根が
曲がっちゃってました。

足管理で、
頸部(首)の部分に
むむむ。ってのがありました。

音術をやるのに
まっすぐに寝るのですが
(まっすぐになるように調整します)
首がどうしても
曲がってしまう。

あー!あの『むむむ』は、これか!

手技伝で
首を施術

アゴの位置をよく見てね↓

首がしっかり正常に座りましたねウインク

回りづらかったのも
回るようになってますグッド!

一番上の写真では
唇の色まで良くなってますラブラブ




足管理でも
背骨や頚椎の神経を刺激するのですが
それで足りない場合は
手技伝にて施術します。

手技伝だけ
というのは
今のところやってないです。

足管理で
どこが不調なのかを診てから
足管理の施術後に、
追いがつお的に手技伝します。

追いがつおとは?





こちらの方は↓
最近すっかり背中が丸くなっちゃった!
足管理で
背中の筋肉が弱くなってることがわかりましたので
痛いけれども!
背骨をささえる筋肉を刺激しました。
どーーーですか!
このまっすぐ具合!!

施術したワタシもびっくり!!

なので
写真を撮ってご本人に見せたら
すごぉーーい!!!
と感動してくださったおねがいアップアップアップ

施術してる最中から
あ!
お尻のお肉が
ペタンってちゃんとついた!
と、おっしゃいました。

腰に、ひねりが入ってたのと
骨盤もナナメってたんです。
(あとで手技伝しようと思ってた)

途中、股関節の開きをよくするために
手技伝をしました。
それと、
坐骨神経の反射区で痛がったので
足管理でみっちり施術。
左足が終わって
右足の股関節に手技伝したあとに
あ!ペタンってついた!
と、おっしゃいました。

股関節のスジがゆるんだのと
坐骨神経がゆるんだので
骨盤が整った
のでしょうねグッド!


「ココが痛い」けれども
そこが痛くなってる原因は
痛い部分ではなかったりします。

彼女は、
右脇腹がつりやすい
と言ってたのですが
その原因は
脇腹ではなかった
ということです。

ペタンとついた後は
つりやすかった脇腹も
まったく!なんともなくなりましたグッド!
(施術の痛さで身をよじるとつりそうになってた)





たとえば
四十肩、五十肩なんかも
肩が痛いけど
痛みの原因は
肩じゃない場合がほとんど!

原因は人によっていろいろなので
あっちかな?
こっちかな?
と、探らなくちゃなんだけどね!




それとね

足管理で言ってる
コレ↓

足管理では
親指で歩く
と言ってるのだけど

手技伝
というか
武道では
拇指丘(ぼしきゅう)と親指
なのです。

たしかに
スリーステップで歩いて
拇指丘→親指
なので
わたしはそうお伝えしています。

足管理と手技伝
共通するところがとても多いんです!

足管理の一級を取り終えて
すぐに手技伝の募集に出会い
なぜ
とびつくようにして講習に参加したのか
(お金もないのに!ローンですわ爆笑)
すごーーーくよくわかるひらめき電球キラキラ

足管理手技伝
バッチリでおま合格
ちなみに
手からは
ヒーリングエネルギーが
ダダ漏れ状態で施術しておりますウインク









ベル募集中〜ベル

仙台での玉ゆきあん
12月17日(日)
11:30〜13:30
キャンセルになりまして
再募集させてください!

埼玉県の大宮での玉ゆきあん
1月28日(日)
9:30〜11:30

募集してまーす!


お申込みは
・お名前

・電話番号

を書いて

こちらからお申込みください。

 

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 
 よろしくお願いしますラブ




こちらも募集中〜ラブラブ