呼吸が浅い人への改善呼吸法 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




仙台にて、玉ゆきあんでしたラブラブ
お越しいただいたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

似たような症状の方がいたら
と思うので
今回、施術させていただいた方の症例から
少し、ご参考までに。

風邪をひいてるわけでもないのに
ずーっと咳が出る。

ということで
足管理療法で
肺、気管支なども神経刺激しましたが
一番の原因は
呼吸が浅い
ことでした。
かなりの猫背、というより
横隔膜が凹んでるびっくり
成長期に姿勢が悪かったんでしょうねあせる

調べてみたら
漏斗胸という症例のようです。



治療法としては、整形手術して
カタチを整えるだけだそうです。
見た目だけを整える・だけ!
なので機能的なこととかはさておき
でしょうね。


なので
横隔膜を広げて
深呼吸をする
ことを
毎日やるようにとお伝えしました。

やり方は
あおむけに寝て
鼻からゆっくり
大〜〜〜きく吸って
口からゆっくり
フゥ~〜〜と吐ききる。
横隔膜をふくらませながら
おなかに息をためていく
というのを意識しながら
5分やってねウインク
好きな音楽でも聴きながら
リラックスしてやりましょう音譜
と、お伝えしました。

背中の肩甲骨のあいだに
小さいクッションでも入れて
(小さくたたんだタオルでもよし)
胸を張るようにして
↑の呼吸法をやると良いですウインク

スマホで、巻き方+猫背になってる人
ほんとに増えてますよね。
やってみてください。
小学生にも!!!






仙台には
玉ゆきあんの前夜に着きました。

宿へ向かう途中で
牛タン&黒ビールラブラブラブ






玉ゆきあんを終えまして
以前からお世話になってるチカさん宅へ
向かいました🚙
チカさんは、こちらの↓方ですラブラブ 

チカさんが、足管理を始めたので
ワタシも足管理の凄さを知り
習ったわけですおねがい


この日
仙台で、初雪!!

夜に、雪降る中を車で走る
このかんじがとっても好きラブラブ
暗闇から
ヘッドライトに照らされて光る雪が
迫ってくるかんじが
すごく好きなのだラブラブラブ

アレンジ動画を作りました↓ラブラブ
音楽が消えてるわ
こちらからどうぞ↓




お宅の駐車場に車を停めて
新雪のまっさらなところ、足跡つけるあし
これも、大好きラブ

そして、お酒をいただきながら
ワイワイ盛り上がる爆笑爆笑爆笑


チカさんの娘ちゃんに
足管理やってもらう。
みなさんへも施術時、
痛い!痛い!と言われますが
ワタシも激痛!!笑い泣き
(娘ちゃんの手&私の足↑)

娘ちゃんにはワタシから
ヒーリングと手技伝をしましたグッド!
手技伝の効果に
娘ちゃん、びっくり!!びっくり
感動してくれました照れ
嬉しい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ








まだまだ受け付けてますラブラブ