【再掲載】9/21アンタレスとつなぐパドメ玉 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




こちらの記事は9/12にアップした記事の再掲載ですウインク




以前、三河湾の島を巡って

結界を作る★おつかい★ をしました。


その時に

なんとなーく

やり残したことがある感じがしていた。


伊良湖オーシャンリゾートがある岬は

いつか行こうと思った。

あの岬には

かつて、修験の

大きな護摩祈祷する場所があったはず。

なので、行かねば!と思った。



神島っていう小さな島があるのだが

行けるのかどうかわからなかったので

予定から、はずしていたが

港に行ったら行けることがわかった。

やっぱり

行くべきだよなー

と、後ろ髪をひかれていた。



で!

いつ、行こうかな〜

と考えていたら


キラキラ⚡天体を調べなさい⚡キラキラ


というサインがきた⚡ひらめき電球



そしたらね!


上矢印これを発見したの!上矢印

こりゃーその日に合わせて行かねばね!
と思い計画していますニコニコ



何度か書いたことあるけど
天神様の梅の紋は
五つの星を表していて
それは、アンタレスを意味するキラキラ

九曜紋は、北極星を表す⇩
(北極星と北斗七星(本当は北斗八星)で、九つの星)

ならば

他のそのテの紋も、

星なのでは?


と思ったのよねウインク


七曜紋は、スバル(プレアデス星団)でしょうねウインク



天神・天満の祭神は、

そもそも菅原道真ではない。


天神=雷神であり水神であり女神

天満=風神であり山神であり男神


山に天満

水に天神

女夫(めおと)の神こそが

日本の祖神

いえ、地球の祖神



10年あちこち巡礼して

辿り着いた答えです。


そして、

女神は

アンタレスから

来ているキラキラ


アンタレスは、西洋占星術では

蠍座にある星だけど

東洋では

蠍座を含み、他の星座も合わさって

天に大きく描かれる

青龍座になります。


蠍座にしても、青龍にしても、

アンタレスの赤い星を心臓としています。

それだけ重要な赤い星なのです。

赤いので

東洋では大火の星とされてました。

でもね!

赤いから火

というのは、地球での固定観念であって

他の星へ行ったらぜんぜん違うわけよウインク


アカ=閼伽=AQUA

なわけです。


この赤い星アンタレスが

夕方、南の空に見える時が

ちょうど夏至になります。

太陽が強くなっていく時なわけで

太陽神の復活とみるのもうなすける。


日本では、アンタレスを真ん中に人として見て

両側の籠に作物をいっぱい積んで

竿がしなっている様子

というかんじで、

アンタレスを

『豊年星』『籠かつぎ星』

と呼ぶ地域もあるそうです。




以前に書いた青龍座のこと⇩


 




その

アンタレス地球

一直線に並びますキラキラ


『蝕』っていうと

あんまりイイかんじしないけど

『一直線に並ぶ』

と言うと、おねがいキラキライイかんじでしょ?


はるかはるか遠い宇宙の彼方のアンタレス

だけど

私達と深く深くつながっているキラキラ


私達に息吹を与え

命をもたらし

生かしているのは

この女神なんたものラブラブラブ

イブキ

イノチ

イキル

ぜんぶ、イがつくひらめき電球


私達に、稲作や養蚕などを教えてくれて

生きる知恵を教えてくれた女神ラブラブ


私達に『メ=良心』(十善戎)をくれた女神ラブラブ

(昔は子供を叱る時に

 「めっ!」と言って怖い顔をした)


私達の中に

深く深く

女神との絆は

根付いているのですラブラブラブ


イノチもイキも

女神のおかげだから

お天道(女神)様はお見通し

なのだよウインク





アンタレス蝕が起きる

東京の場合の時間ですが、

月の暗い縁にアンタレスが隠れるのは17時26分頃

明るい縁からアンタレスが出現するのは18時51分頃

とのことです。


この約30分のあいだ

わたくし

アンタレスへ祈りますキラキラ


一直線に並んでるあいだ

月が、増幅装置になって

🔊🔊🔊(⇐拡声器)

祈りを届けてくれるでしょうキラキラ


一緒に祈れる方は

ぜひ、ご一緒にラブラブラブ

月に向かって祈ればオッケー合格


何を祈るかは

それぞれで良いですが

利己的なことではなく

家族のしあわせや

世界の平和を祈ってください。

言葉であれこれ言わなくても大丈夫です。

まだ明るい空の月を

ぼ〜〜〜っと眺めてるだけで

大丈夫だよウインクラブラブ


平和と幸せを願う純粋な心は

必ず🔊届きますよラブラブ





女神の故郷の星アンタレスには

女神の仲間がいっぱいいますラブラブ

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

先日、メキシコ展でたくさん出てきた

羽を持つ蛇神こそが

アンタレス星人だと思います。



こちらは⇧シュメール遺跡での
イナンナ女神ですが
実際はウロコの肌に、
蛇の尻尾があるのだと思います。

エジプトのイシスも、ウロコの肌で、翼をもつ。

それぞれの地域でそれぞれの名前をもち
それぞれが好き勝手に姿をとらえ爆笑てますが
地球規模の女神は
代表して、イナンナってことでいいだろう
と思います。

イナンナの仲間は
迦陵頻伽(カリョウビンガ)
鳥足の天女です。


私の遠隔ヒーリングも

この天女さんたちが

飛んでってヒーリングしてくれてますラブラブラブ


先日も、夜中に緊急ヒーリングの依頼がありましたが

私は眠りこけてて気づきませんでした。

でも、しっかりヒーリングは行われて

私が返信をするころには

体調、改善していました👍

アンタレス星人に、私のSNSは

ハッキングされています爆笑爆笑爆笑

なので

依頼しただけで

状況が好転する

ということが

ちょくちょく起きていますウインクラブラブ

(すべてのケースというわけではないです)




9月21日(木)
アンタレスと
月と
地球と、私
しっかりつながりたいラブラブ
と思われる方
そのためのパドメ玉を送りますので
どうぞご遠慮なく
ご依頼くださいませラブラブラブ

9月20日(木)の22時まで
受け付けますですウインク

パドメ玉ってなに?⇩


一玉 2000円ですキラキラ

こちらからご連絡ください。

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 









 ベル募集してますベル


ゴールデンタイム、空いてます!