蠍座は本当は青龍座 アンタレスへの祈り | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

5月7日に迎える満月は

蠍座の満月なのだそうです。

ウエサク満月ということで有名ですね。

(ウエサク満月は、蠍座で満月になる、満月のことだそうです)

 

蠍座とはいえ

それは西洋での見方で

多くの地域では、

漁師の釣り針として見られていたそう。

 

ハワイでは

いたずら者のマウイが持つ

魔法の釣り針

と言われてきたんだって!

★モアナと伝説の海★のマウイ、そのまんまなのね!

 

中国では(日本も同じでしょう)

七つの星座が合体して、

巨大な青龍の姿がうかびあがるようになっているそうだ。

(青は緑色です)
この龍は、強力だが慈悲深く、

天に現れることによって春を告げる。

龍の身体の位置はさそり座の形とほぼ同じだが、

青龍の二本のツノ

一つは

うしかい座のアルクトゥルス(大角星)

もう一つは

おとめ座のスピカ(角宿)

まで伸びているそうです。

 

蠍座として見るにしろ

釣り針、青龍として見るにしろ

中心の星は

赤く巨大な惑星

アンタレス

(地球からの見た目は小さいけど)

 

私たちが現在、

《確認できている》

惑星の大きさ比較の動画↓

アンタレスは、Antares Aで出てきます。

 

 

そしてね
アンタレスの付近を拡大すると

天神さまの梅紋のように

5つの星が集まっています。

 

天神さまは、

★菅原道真じゃない★って何度も書いてます。

 

天神さまは、水神であり雷神であり金神

最高最強の女神だと考えています。

 

この蠍座=青龍こそが

天神さまなのではないかな?

と、思います。

 

 

 

 

さて

長い前置きでしたが

 

5月7日の満月では

これまでも

あらゆる問題を突き付けられてきたけど

さらに奥深く

問題を照らし出すそうです。

 

ひぃぃぃぃあせる

どこまでえぐるん!?

 

でも

今はとことん

クリアにしていく時期なんだろうね。

 

日本の政府の〇〇ぶりも

世界の闇も

どんどん露呈していく

 

みんな

真実に気づきはじめてる

 

目が覚めていってる

 

だから

自分自身の心の中も断捨離して

不要なものは

削ぎ落していこう

 

詰め込んだ知識で

心のアンテナが

隠れてしまっていませんか?

 

私のブログのタイトルのところに

ずーーーっと変えていない言葉が添えてあります。

 

みんなみんな

心の奥には

神様とのホットラインがつながっている。

ない人はいません。

みんな、あるんです。

 

良心が咎める

っていう感覚は

それはアカンで~

と、神様=良心からのサインキラキラ

 

音譜誰もいないと思っていても

どこかでどこかでエンゼルは

いつでもいつでも眺めてる

ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと

ちゃちゃーんと眺めてる~

★昔のCMソング★

 

お天道様は

お見通し

 

ならば

心の中をスッキリ

クリアーにして

どおおおぞ

見ておくんなまし!

 

と、やってしまいましょうキラキラ

 

 

 

 

神様は

心の光しか

見ていません。

 

わたし、こんなに信心してます!

とか

家の掃除キッチリして

神様をお迎えできます!

とか

そんなこたぁ

どうでもいいのよ。

 

なにが大事かというと

心の中なんですキラキラ

 

だって

心の奥に

神様とのホットラインがあるので

その通用口を

通りやすいように

綺麗にしなきゃキラキラ

 

掃除するべきは

自分の心の中なのですキラキラ

 

これまで

歩んできたわたしの人生

振り返って

すべてに感謝ラブラブラブラブラブラブ

 

悲しい思い出も

ツライ思い出も

恥ずかしい思い出も

みんな

ありがとう

 

すべてが

今のわたしを構築しているおねがい

 

ありがとう

ありがとう

 

 

ここから

また一歩

わたしは歩いていくよラブラブ

 

 

 

 

5月7日(木)

19時45分に

まんまん満月だそうですキラキラ

★イラストの主さん★

 

 

19時40分から19時50分まで

10分間

一緒に祈りましょうかキラキラ

 

コメントも宣言もいりません。

(なぜなら、お天道様はお見通しだから

  ユータンと一緒に祈ろう

  と思っていれば、もう通じているのよキラキラ)

 

 

ただ

ありがとうございます

で始めて

ありがとうございました

で終わりましょうドキドキ

 

 

注意願いごとはしないでください注意

 

 

心の中の不要なものが

みんな、キラキラ輝きながら

夜空へ上がっていくイメージで

心静かに10分間

お過ごしください。

 

 

場所はどこでもいいですよ。

車の中でも

お風呂でも

どこでもいいです。

 

一人で静かに過ごすことが難しければ

頭の中でイメージするだけで

大丈夫ですグッド!

 

神様は寛容ですからウインク

あなたの事情はちゃんと

お見通しラブラブ

 

 

 

 

 

アメンバー記事をお読みになりたい方は 

アメーバブログに登録していただき

(ブログは書かないで読むだけの人たくさんいますのでご安心を)

アメンバー記事のページからアメンバー申請していただき、

私へ自己紹介をお願いします。

アメブロ内メッセージでも良いですし

★メール★からでもかまいません。

アメブロで作ったニックネームも教えてくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

★耳が痛くならないマスクお作りします★

 

 

 

 

コロナウイルス

ベル不安で怖くてしょうがない!
という方へ
ビデオ通話でお話ししながら
ヒーリングしますよドキドキ
詳しくは、
 
 
 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★