追記しました。ちょっとつぶやき | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ブログ書く時間がないので
Facebookでつぶやいた
こちらをシェア




VIVANT
おもしろいなーウインク音譜



極悪非道な奴には
法なんて効果ない。
それこそ
鬼滅の刃なのだ。
鬼になって、人間を食べたらもう
元には戻れない。
殺すしかないのだ。
 


悪魔信仰のネオコン(Dぷ巣帝都)の連中は
人肉を食べるのが彼らの儀式。
子供を虐待して
悲鳴をパワーにする。



チャールズ国王の弟⇩


彼らには当たり前の行為
そんな欲に取り憑かれた者たちは
もう、元には戻れない。

そんな奴らに
従う人達もまた
金欲に取り憑かれている。
金のためならなんでもする。

最下層の人達は
洗脳されまくってて
異常



なんで裸にならなきゃならんの?爆笑

そして
ロシア語を喋ったとか
(元はロシアだったんだからみんな喋れる)
ロシア擁護の人を見つけては
こうやって縛りつける。
お尻を出されてることも
たくさんあります。
彼らを、洗脳されてる人達が殴る蹴るという動画も
見たことあります。
これくらいならまだやさしい。
リンチしてる動画も堂々とアップ。
誇らしいんだろうね。
明らかに、骨を折られてるし
失明してもかまわない。
気絶して倒れてるところに
ジャンプして乗っかる。
肋骨骨折、内臓破裂、
死んでもおかまいなし。
だって、どう洗脳されてるかといえば
ロシア人を殺せ
なんだもの。
ウクライナのエリート層は
そういう教育を受けて育った。

宗教などの洗脳もなかなか解けないが
彼らの洗脳も
なかなか解けないだろう。




なぜアフリカでテロを起こすのかは
アフリカ大陸のほとんどの国が
西側から離脱し
ロシアと組む道を選んだのです。

アフリカにはたくさんのいろんな資源がある。
西側は、それを手離したくない。
今まで、いいように搾取してきた。
アフリカは、
離脱のために戦う!と表明したのだ。
だから
西側は、それを阻止するために
手段を選ばず
テロを起こして脅しをかける。
いつものことだ。
アフリカは、もう、そんなことに屈しない!!
と決意したのだ。

だからこそ
アフリカを救いに行く
と、プリゴジンがアフリカに向かった。

そんな、わっかりやすい移動手段をとると思うかね?

プリゴジンと、プリゴジン率いるワグネル隊は、
VIVANTの、
別班になったのだグラサン

鬼滅の刃の、
鬼殺隊になったのだ。