平直行さんの施術と海への祈り | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





以前、ご紹介した
私が今、お勉強させてもらってる
平 直行さんの手技伝
わたくし、第一期生なので
まだ手技伝の説明とかはないようですが
こちら⇩通おうかと本気で思ってる
ストライプルのホームページ


なんと
平先生がモデルとして描かれた漫画『刃牙』が
NETFLIXで動画になってる!!


今、せっせとネット漫画を読んでます爆笑

先生がいつもおっしゃってることが

漫画の中にも書いてあって、熱くなりますメラメラ


マジの本気のガチンコ格闘

シュートボクシングとK1で名を馳せた先生の

関節シメ技を

こないだお弟子さんにかけるのを見せてもらったけど

ヒイィィィ滝汗

ヒャアァァァガーン
お、折れてまうー!!
ギャァァァポーン
お弟子さんは、限界をタップで知らせてましたが
声一つ出さなかった。
それもスゲ~びっくり

つか
先生はギリギリのところを知っている。
これ以上やったら死んじゃうから
その手前で止める。
そして
そのギリギリの
ギリギリ手前が、
治すポイントだそうだ。
それが
活殺(かっさつ)
という言葉になるそうだ。
活かすも殺すも、紙一重ってこと。

私にはぜんぜん!そんな域には達せませんがあせる
本格的な格闘技を経験した人だからこその技!

勉強会の生徒さん限定で
施術してほしい人を募ってくださったので
はい!パーはい!パーはい!パー
と、ソッコーで応募して行ってきました。
(9月7日)

おりしも、
左足首の捻挫(かなーり重症)が
なんとか治ってきたけどイマイチなので
やってもらいました。
す、す、すごいびっくりひらめき電球
痛くてできなかった角度が
どんどんできるようになる!
(施術は痛くないわけではない。痛いです。)
1ヶ月以上、かばって歩いてるので
いろんなところも硬くなってて、痛い。
そういう箇所もお見通し。
うあっ!!くぅっ!!イテテテ!!
と、やってもらいましたが
施術、約30分で、
見事にスッキリ!!!
活殺、おそるべし。

私は、そこまでやりませんよウインク
ご安心ください!
格闘シロウトがやったら危険です!!

あと、カンタンな秘技も教えてもらったウインク
それなら私の施術でも活かせるキラキラ

平先生の手技伝は、
要するに、
自分の身体に
原始の身体を思い出させる
のだそうだ。
そのために
骨、腱、筋肉の記憶を引き出す。
それが、手技伝キラキラ

足管理もだけど
ほんと
骨と筋肉のこと
脳と部位のの関係性を
頭に叩きこまなきゃだなあせる
がんばります!!




さて
平先生の施術場所が千葉県だったので
帰り道に
東京湾の一番奥の場所へ行きました。

大きな船が
順番に港へ入っていく。

しばし
海へ向かって
祈りましたキラキラ
⇧で流れる曲は
マイケル・ジャクソンが子供の頃に歌った
映画『ベン』のテーマ曲




風がキモチよくて
しばらくここでリトリートドキドキ

すると、友人からLINEきて
今、海にいるよって伝えた。

ニコニコラブラブラブラブラブラブ


釣り人がきた
テトラポットにバランスよく乗って
ピュルルンっと竿を振る音が心地よい音譜

善き昼下がり音譜


この方向に、晴れていれば
富士山が見えるんだね富士山



そして、帰り道

サービスエリアで休憩中
こちらを見つけてビックリ!
専門用語とか、詳しいことはわからんが
地球水星
というのは、なんとなくわかる。

地球水星
結びラブラブラブラブラブラブ

その直後の日に、
その期間に、海へ祈りをしたこと
ありがたき偶然キラキラ


その日に
平先生の施術を受けられたこと
ありがたき偶然キラキラ



精進します!!!