太陽を浴びよう! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




昨年、豊橋での玉ゆきあんに
お越しいただいた
平飼い(ケージに入れない)と
遺伝子組換え使用の餌で
養鶏場を経営する
宮本健太郎さん

ホームページ↓

(一時、定期購入の方で販売満杯になってましたが

  余裕できてきたそうです。)



実は、その昨年にお越しいただいた時に
ご相談を受けてました。

ニワトリがケンカしたり、
一羽をいじめたりする。
なにが原因なんだろう?

えーーーー!?
わたしもよくわからん💦💦
なので宿題として頭の中に置いてありました。

そのあと
宮崎県へ行きました。

この時ですね↓


このとき、

うさぎさんのご主人に初めてお会いしました。

そしたらなんと!!

ご主人、養鶏場やってるって!!

それも

宮本さんと同じ

できるだけニワトリにストレスを与えない

自然な状態で飼っているとのこと!!

びっくりびっくり!!!

こちらの方です。↓

昨年の収穫後の感謝祭だそうですラブラブ

田植えの時も、田楽祭やってたラブラブ

それが大事なんだよキラキラ


ご主人は、事業を大きくするつもりもなく
自分に合った暮らしのままでいい
『足るを知る』
縄文ライフな素敵なご夫婦ですラブラブ

そんな、ご主人に聞いてみた。


ニワトリがケンカしたり、
一羽をいじめたりする。
なにが原因なんだろう?

すると

なにか、満たされてないと
そうなるよね~
平飼いだし、
エサや水があるなら

太陽を浴びてるかなぁ?

との答え。


満たされてないと

心が荒れるなんて

ニンゲンも同じだよね。


そして、

太陽を浴びる

に、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ピピピーン!

と来たので

宮本さんへ伝えましたグッド!


さっそく宮本さんは

ニワトリたちがたっぷり

太陽を浴びられるように改善!



そしたら



おおおおお!!
これはスゴイ!!
平飼いでも、風は入るし自然光も入るし
と思っていたけど
ちゃんと!!
太陽を浴びるか
浴びないかで
こんなに違うのか!!!

と、ブログにさせてもらうことにしましたグッド!




遺伝子組換えの食品を食べて
(すでに、ほぼ、入ってますよ。お菓子の小麦粉やジャガイモなんかもとっくにそうなってます。でなきゃ安定して大量に安価に仕入れられないですよね)
家に引きこもる
どんだけ身体に悪いんだ💦

太陽を避けていると
自律神経失調症にもなります。
逆に、なってしまってる人は
太陽を浴びると治ります。
(太陽を浴びると疲れるというのは、たっぷり光合成したからです。それだけ足りてないんだと思う)

コロナが始まった年の自粛期間中、
私の息子もなりかけまして、
(微熱が続きます)
朝、二人で河原を散歩して治しました。

シミを作りたくないから
と、日焼け止めを塗りたくり
きっちり手袋や帽子でガード
それ
めちゃくちゃ不健康ショボーン

あたしゃそんなつもりもなく
ただ、ズボラなもんで
シミたっぷりですが
だからなんじゃい!!
ってかんじです。
それが人格をあらわすわけでもないしねウインク
(男性は特に、美人・可愛い=良い人 と捉えがち)


沖縄の八重山諸島のおばちゃんたち
あんなに太陽に近い場所で
シミはないし
お肌白くて綺麗なの!
なんで?なんで?と聞いたけど
「化粧水なんか、安いのしか使ってないよ」
って言ってた。
(もしかしたら、月桃の葉を化粧水に入れたり、お風呂に入れたりしてるのかな?と思うが想像だけです)

自分の食べる野菜は、
自分の小さな畑で作ってた。
もちろん、現金も必要だから
ちょっとはバイトしてた。

海の魚を釣ったり
森の動物を罠で捕ったり
木の実や、葉っぱを採ったり
しながら
ゆっくりと生活している。
 
地球で暮らすとは
本来、そういうことなんだろうな虹キラキラ




地球は、太陽の恩恵で成り立ってる。
深海のいきものだって
地中のいきものだって
太陽は関係ないようで、あるんだな。

ニンゲンだって
太陽を浴びないと、もやしのようになって
病弱になっちゃう。
子供の頃から海で遊ばないと
皮膚も弱くて、アレルギー体質になっちゃう。

地球は
海で遊んで
どろんこ遊びして
太陽浴びて
ニンゲンは強くなる!

地球で生きるためのこの身体
活かすも殺すも自分次第
病気になるのも元気でいるのも自分次第
楽しく生きるのも自分次第
魂を輝かせるのも自分次第

輝くためには
どうしたらいいか?

 

 

 

 



これまでに
かぶっちゃうような内容のことも
何度もブログに書いてきました。
目新しいことは
書いてないかもです。

それでも
書くのは
みなさんに
新地球へ行ってほしいから!
アセンションしてほしいから!

難しいことなんて
なんにもないんです。
2012年に書いた記事↓ 約10年前だわ


これ、ずっと変わることなく

みなさんへお伝えしています。



地球を愛して

地球に感謝して

地球に生まれた奇跡に感謝して

与えられた命を

寿命がくるその時まで

ぞんぶんに謳歌するアップアップアップ


『心のままに』は

ワガママしていいってことじゃなく

『良心のままに』

 



太陽を浴びれば

ネガティブな思考も

いつのまにか

晴れやかになるよアップアップアップ


なんくるないさー
(どおってことないさ)
って、気分になるアップアップアップ

(太)陽氣を取りこめば
陽氣になりますニコニコ
そういう作用があるのですキラキラ

心も身体も
陽氣でいないとねアップアップアップ
どんなに世界が
混沌としようとも
自分の蓮が歪まないように
しっかり水面を目指すように
まっすぐ
太陽に顔を向けて
生きていよう虹キラキラキラキラキラキラ








4月14日(木)
4月17日(日)
新宿玉ゆきあん

新宿西口から徒歩3分です。

料金は、13000円です。

 

 
4月22日(金)
4月23日(土)
名古屋玉ゆきあん
名古屋駅 桜通口から徒歩5分
料金は、15000円です。

時間割は

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

です。
 

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

宝石緑ご希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

神奈川県秦野市にある

パドメ庵なら
あなたのご予定に合わせて
玉ゆきあんも、ブレスレットも、できますラブラブ

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

毎晩22時に

祈り合わせをしていますラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★

 

 

 

食品のみならず

身体に当てても効果が出ています。

水道水の浄化にも!