思考を変えていく | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 

なんとなーく喉が痛かったので
家でノビノビ育ってるローズマリーを
少し切って、パドメ庵へ持って行った。
冬の間も、陽当たりがいいからか
いっつも花をつけているラブラブ

切って、車に乗せた時に
もう、空気が違うのがわかった!
なんだか
爽やかなんだなキラキラ
 
ローズマリーをそばに置いて寝たら
鼻がスッキリするしよく眠れた
と教えてくれた友人に
 
たしかに、空気が変わるね!と
教えてくれた感謝を伝えた。
 
 
彼女の家のローズマリーの写真を送ってくれた。
 
 
 
ほんとそこ大事なんです!!
 
もちろん
反省することは大事だし
悪いことしたのに
私が悪いんじゃないとか
置き換えるのはだめよ。
事実をしっかり見て
自分に向き合うことは大事。
 
でもね
それがちゃんとできたら
ちゃんとできたら!
だよウインク
何度も言うけど
そこをおろそかにしてたら
いつまでたっても成長しない。
 
ちゃんとできたら
まいっか~!
と、キモチを切り替える虹アップ
 
 
 
相手がいるなら
その人と仲直りしたいなら
ちゃんと「ごめんね」って伝えて
同じことを繰り返さないことを
自分の中で誓う。
こんな素直なキモチになろう↓ラブラブ

 
「ごめんね」もないまま
元に戻れるのは
家族だけ。

でも、最近は家族でも
仲悪いままで疎遠ってのも多いね。
 
私の叔母たち5人姉妹
喧嘩ばっかりだけど
正月・お盆は必ず集合してたし
今でも仲がいい。
そんなの見て育ってきたから
兄弟なのに、姉妹なのに、仲が悪いとか
従兄弟・従姉妹に会ったことがないとか
私にはカルチャーショックだったわ~爆  笑
やっぱり
自分ちの当たり前は
世間の当たり前じゃないんだな
って、思い知らされたことでもある。
 
かくいう私は
母親と疎遠ではあるが
あちらも、私の存在を忘れてたりするので
(法事の予定をみんなには知らせて、私に知らせるのを忘れてたり)
それはそれで、ありがたいっす爆  笑
仲は悪くないが
私には5人の叔母の中の一人ってかんじだし
あちらには、たくさんの姪の中の一人
みたいなかんじだね。
 
 
 
なんだっけ、
ホ・オポノポノ?
では
ごめんなさい
ありがとう
愛してます
を言うんだっけ?
 
川田薫さんも、心のクリーニングをしよう
というのを提唱してたそうで
ごめんね~
ありがとうね~
と、自分の心に言うらしい。
(すんません。本を読んでないっす)

正直なところ
私は、この「ごめんなさい」が引っかかっていた。
何に謝るんだろう?って。
 
あやまるべきことがあるなら
あやまるけれど
あやまるべきこともないにの
ごめんなさい
言うのは、へんじゃないかな?って。
 
でも
わかったよ
 
その「ごめんなさい」の意味が。
 
遠い遠い前世のことすら
含まれているんだなって。
 
いろんな人生を経験すべきだから
どこかでは、悪人の私もいたかもしれない。
 
自分が発した言葉が
気が付かないうちに
誰かを傷つけてきたかもしれない。
 
自分を責めて
自虐的になっていた自分もいる。

地球で生きることは
なにかを食べなくては
生きてはいられない。
なにかを傷つけて命を奪って生きる。
それが、地球。
それは、肉食についてだけじゃない。
草食だって、葉の命を奪うことなんだ。
実を食べることだってね。
 
そう考えたら
森のお掃除屋さんのゴキブリは
死肉を食べるわけだから
おくゆかしい生物かも。
 
だからといって
食べることは罪ではない。
暴食が、罪。
感謝しないことが、罪。
それで病気になっても
いたしかたない。
 
 
 
 
ごめんなさい
と言うことも大事だけど
もっと大事なのは
ありがとう
なんだラブラブ
 
前世で悪人を体験させてくれて
ありがとう
 
傷つける言葉を言ってしまったのに
ゆるしてくれて
ありがとう
 
自分を責めてばかりいたけど
立ち直った自分に
ありがとう
その経験も、自分の糧になっている
ありがとう
 
地球は
人間がこんなに
傲慢にはびこっていることを
ゆるしている
ありがとう
 
動物たちも、木々も
黙ってゆるしてくれている
ありがとう
 
今日の食事を
ありがとう
 
人間にとって害虫、害獣と
よばれるいきものたちも
地球にとって
大切ないきもの
神様にとって
大切ないきもの
まわりまわって
私のために存在してくれているんだ
ありがとう
 
愛する人・愛犬・愛猫が、
亡くなってしまった
会えなくなるのは
ぬくもりを感じられなくなるのは
淋しいけれど
たくさんの癒しと愛を
ありがとう
またどこかで会えるねラブラブ
 
この苦しくも美しい世界を
創造してくれた神よ
ありがとう
 
わたしをここに存在させてくれて
ありがとう
 
わたしにたくさんの経験をさせてくれた
たくさんの人々に
ありがとう
思い出したくない経験も
忘れたくない経験も
すべては私を成長させるために起きている。
本当にありがとう
 
その時、その時で
必要な人達に出会わせてくださった
守護(ガイド)のみなさま
ありがとう

私を導く見えないみなさま
いつも、いつも、お世話になっております。
本当にありがとう
 
ありがとうがいっぱいで
ありがとう
 
 
 
たくさんのことに
ありがとうを
 
たくさんの人に
ありがとうを
 
そばにいる人に
ありがとうを
 
そばにいるからこそ
ありがとうを
 
いっぱい
いっぱい
伝えていこう
 
 
 
 
 
 
 
 
4月14日(木)
4月17日(日)
新宿玉ゆきあん

新宿西口から徒歩3分です。

料金は、13000円です。

 

 
4月22日(金)
4月23日(土)
名古屋玉ゆきあん
名古屋駅 桜通口から徒歩5分
料金は、15000円です。
 
 
4月24日(日)
4月25日(月)
豊橋玉ゆきあん
豊橋駅東口から徒歩1分

料金は、15000円です。

 

 

時間割は

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

です。
 

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

宝石緑ご希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

神奈川県秦野市にある

パドメ庵なら
あなたのご予定に合わせて
玉ゆきあんも、ブレスレットも、できますラブラブ

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

毎晩22時に

祈り合わせをしていますラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★

 

 

 

食品のみならず

身体に当てても効果が出ています。

 

水道水の浄化にも!