《追記あり》せーぶつへーきはありまー・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
3月7日
ロシア国防総省
公式発表の動画↓
 
ウクライナには
アメリカ所有のバイオ研究所があり
ロシアのミサイルは
そういった施設をピンポイントに狙い打ちしてます。
 
 
そのバイオ研究所で
いったい何を研究していたのか
というのを
ロシアが暴露しました。
 
 
要点を画像で。
 
 
 
 
 
病原特性を
強化する!?
 
 
 
 
 
軍事的な・・・ということは
将来的に、軍事利用するということ。
ということは
生物兵器を
作っていた
ということ!!!
 
 
 
 
大急ぎで廃棄してるってよ。
アメリカとウクライナが共同で。
なぜなら~↓
(ペンタゴンとは、アメリカ国防総省)
 
 
 
 
 
 
こちら↓
WHOが、
バイオ研究所の病原体を
デストロイという言葉を使って
破壊しろ
と言ってる。
何を作ってたか『知ってる』ってことよ!
 
アメリカの国連大使は
ロシアが嘘をついていると主張
 
「ウクライナには、生物兵器なんてありません。」
 
ところが、こちら↓
アメリカ国務長官は
研究所はあり、
その研究材料が
ロシアに渡ることを
絶対に阻止しなくては
と、言っている。

 

これまた、悪そうな顔してるな爆  笑

 

 
すると、
質問者がこう言う・・・
(プロパガンダとは、情報や宣伝などを使って心理的に有利に誘導しようとすること。
 ウクライナの虚偽の同情お涙ちょうだい映像作戦も、プロパガンダです。コロナ怖いよもね。)
 
 
ロシアは、ウクライナが生物兵器を
ウクライナ国内で放出するという計画を発見した。
 
最初の動画のロシアのおじさんは
2014年からウクライナでは医療改革が行われてきたが
そこから風疹やジフテリア、結核の患者数が増加。
麻疹の発生率は100%以上。
WHOは、ウクライナをポリオ発生率の高い国と宣言している。

と言ってます。
もう、実験台になってるんじゃね?
 
 
 
 
 
はぁっ!?
それって、逆だと思うけど!!
 
なんでもかんでも
ロシアのせいにしてるやん。

 

 

こんな↑とんでもない計画をしてたのよ。

尾バマと平り~

 

 

 

 

プ~さんはね
ロシアン・ファースト

(ロシア最優先)だけど・・・

 

それは

トラさんだって

アメリカン・ファーストなのよ。
今、いろんなものに混入されている

コーンスターチ

または

トウモロコシでんぷん

遺伝子組替トウモロコシ

アメリカ国内で誰も買わなくなったから

日本に売りつけたのは、トラさん。

アメリカの農家を救うためにね。

その時、あ~べ首相だったけど

あ~べは、ニッコニコ

トラさんは、しぶ~い顔してた。

お土産屋さんの郷土菓子や

ビールにまで入ってきた。

薬とかにも入ってるからね~

 

プ~さんは、

ロシアン・ファーストだけど

『侵攻』って、どっちがだよ!!

っていう言い分↓

読んでみて。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★元の動画はこちら★

 

 

 

 

自分の家のお隣さんが

自分ちに向けて大砲や機関銃を置いたら

さらに、ご近所を取り込んで

みんな一緒になって狙ってきたら

たまらんよね!!
おいおいおい!

それ、どけてくれよ!

って、なるよね。

 

 

Dぷ巣帝都の言いなりにならないし

厄介な存在なんだよ

プーさんはさ。

 

 

 

なんか、こんなのやるらしい。

 
3月17日ってことは
日本は18日かな
でも英語わかんない笑い泣き
 
観れたら観ようと思うが
翻訳、よろしくお願いします!!!
 
 
 
追記!

 

 
 
オマケ

プーさんが犬にほおずりする表情を見て!
あんな顔する人に悪い人いないよ