お天道様がお見通しなのはなぜ? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

日曜日は、新宿にて

玉ゆきあんでした。
お越しいただいたみなさま
ありがとうございましたラブラブ

 

本日も、新宿にて
玉ゆきあんでございます。

222オッドアイ猫黒猫三毛猫

ニャンニャンニャンの日

 

 


しかも、2022年ですからね!
2がいっぱい並びますねラブラブ

ご予約いただいてるみなさま

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

先日は、神様の形態について
おはなしが出ました。

 

よく

お天道様は

お見通し

という言葉を書きますが

なぜ

神様(お天道様)は
お見通しなのか?

 

 

まず

神様はどこにいる?
  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVERYWHERE

あらゆるところに

 

ですねキラキラ

 

それは

どんなふうに

存在しているか

というと

空気と同じですおねがい

 

私たちのまわりに

すきまなく満ちていて

常に私たちを包んでいるキラキラ

 

目には見えないけど

空気って、あるでしょ?
うちわであおげば、風がくる

それは、空気を移動させてるから。

 

じゃあ

空気が神様なのかといえば

違うんだけど
わかりやすく説明するための、たとえですのでねウインク

 

 

神様は

私たちを

包んでいる

私たちの中にも

満ちている

 

ここが、難しいところ。

 

なので

空気でたとえています。

 

 

私たちは

息を吸って酸素を取り込み

肺で赤血球に乗せて

心臓のポンプで

身体のすみずみまで送り届ける。

 

母の胎内で

小さな細胞の1粒として誕生してから

寿命を迎える時まで

そのはたらきは、休むことなく続く。

 

常に、酸素が

身体のすみずみまで

行き渡っているよね?

 

その酸素を

神様だと

考えてみて

 

私たちを

包んでいる

と同時に

私たちの中にも

満ちている

 

でしょ?

 

これが

神様の存在形態

 

形態というと

こむつかしくなるね

 

神様が
どんなふうに

存在しているか

ってこと虹キラキラ

 

 

それでどうして

お見通しなのか?

 

神様は酸素とはちがう。

 

実は
私たちの肉体が

1粒の細胞になるその時から

神様のチカラは働いていて

地球という惑星で活動するための

生命エネルギー

その1粒の細胞=新しい生命体へ

流し始めるのです。

生命エネルギーがなければ
分裂は始まりません。

どんどん細胞分裂していって
人間という、地球上でとっても弱い生物の肉体を形成していきます。

 

こちらの動画↓卵子と精子が合体した瞬間をぜひ!

そこから1個人となります!!

 

こちらは↓鶏の玉子(CGナシ!)

 

 

自分が眠っているあいだも
心臓も肺も休みなく動く。

脳もず~~~っと動いてる。

(だから夢を見る)

 

動き続けるのは
肉体の層(三次元)よりも

深い(高い)次元で

流れ込み続ける

神様からの贈りもの

生命エネルギー

おかげなのですキラキラ
 

だからね

誰でも神様とつながってるわけ!

 

神様とつながりたい

なんて思わなくても

誰でもつながってるの!

 

みんな平等にねラブラブ

神様は、えこひいきなんてしないから!

 

でね

 

神様とつながってる

アップそこです!!アップ

 

お見通し

の理由です目

 

神様の生命エネルギーは

血液と同じように

細胞の一つ一つにまで

まんべんなく流れます。

さらに

生命エネルギーは

感情面や理性面

欲望や思考などなど

すべてを網羅しますキラキラ

 

だから

何を考えているのか

ぜ~~~んぶ

お見通しなわけです目

 

深層心理までも

お見通しだから

自分自身よりも

神様の方がワタシをご存知笑い泣き

 

なので
神様、
いろいろ、いろいろ、

ごめんなさ~~~い笑い泣き

と、開き直って
ど~~ぞ見ておくんなまし!
と、全開アジの開きっ!

になっちゃった方がラク!!

 

 

 

じゃあ、神様は

私が苦しんでるのを知ってるのに

ほっといてるわけ?

 

と、思う方もいらっしゃるでしょう。

 

はい。そうなんです。

 

苦しいのを助けてくれる

のが神様

では、ありません!!

 

苦しい時ほど

自分磨きの時キラキラ

 

自分のチカラで
苦しみを乗り越えた時

あなたの魂は

新しい『面』ができて

光を取り込む量が多くなったのです。

 

昔から

可愛い子には旅をさせろ

とか

苦労は買ってでもしろ

って、言うでしょ?

 

 

病気についてもそうなんです。

大きなケガや病気は

なにか大事なことに気づくために起きます。

(自分自身の場合、周囲の人のための場合、あります)

それは

生まれてくる前に

神様と約束してきたこと。

自分から、すすんで!

 

今回の人生で学ぶべきことを

怠惰になって忘れていたら

このへんで病気にしてください

 

って、神様と約束するのです。

だから

わたしは、ヒーリングで

『病気は治せません』と言っています。

しっかり自分に向き合わなくてはならない時だから。(周囲の人もね!)

 

痛みの緩和や、手術後の早期回復など

でしたら、ヒーリングを実施しますグッド!

 

神様との約束を破っちゃいかんよね?

 

 

 

そして、気づくという点で

おはなししておきたいのが

なぜ、Dぷ巣帝都のような人達がいるのか?

神様は許してるの?

という問題。

 

はい。許してるんです。

 

行いを

ではなく

存在を

です。

必要なのです。

今、私たちがいるこの世界は

まだまだ修行の足らん者たちの世界なんです。

仏教の六道でいえば、

修羅の世界(★十一面観音の世界★ )

修羅の上が、人道界になります。

アセンションする方々は、その人道界へ入る。

(★じゅんてい観音の世界★ )

(アセンションできるかどうかはギリギリまで決まりません)

 

神様は、本当の生き方に

気づかせるために

悪をこの世に存在させています。

 

寒さを知って、太陽の暖かさを

心からありがたいと思うでしょ?

 

悪を知り、

善に目覚める

のです。

 

情報を知っただけでは

目覚めたうちに入りません。

 

どの宗教にも共通する部分はなんですか?

 

だよね?

コロナを信じてる人にも

ワクチン打った人にも

愛を忘れないことドキドキ

 

政治家たちが茶番な国会やってても

あの人達も脅されてるんだな

って、愛をもって冷静に見てましょう。

もちろん!

改憲は絶対にゆるしてはいけません。

平民のわたしたちは

奴隷にされます。

差別化、格差を徹底したいのですから。

 

日本人は平和な民族で

忍耐強い。

そこに、イライラもしないようにね。

 

こう考えておねがい

日本人は、真打ち登場的な存在

だから

日本人が動く時

世界が変わるんだ

ってキラキラ

 

真っ向から

コロナを否定しても

聞く耳もたない。

だから

わたしたちは

明るく楽しく元気にいればいい音譜

ワクチン打ってないけど

元気はつらつよ!ってねウインク

 

言葉よりも

よっぽど

説得力あると思う。

 

なので

おおいに大笑いして

免疫力アーップアップアップアップ

生命力アーップアップアップアップ

説得力アーップアップアップアップ

な作戦で

のらりくらりと生き抜きましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル2月27日(日)
新大阪ココプラザ 7階和室での
キラキラ作成会
ご自身で、石を選んで
ブレスレットなど作れます!
オルゴナイトも自分で作れます!
予約なし、自由参加OKです音譜
ぜひぜひ!
 
 
 

ベル玉ゆきあん

3月20日(日)

3月23日(水)
新宿を募集していますラブラブ

 
 
 
 
 


ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で

玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

詳しくはこちらから↓

 

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆきあんは
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★