それは感染症ではなく注入されたもの | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




10代男性
基礎疾患なし
ワクチン2回接種済み
血栓症による死亡を確認


感染症に伴う

血栓などが生じた

だと?


感染症なんか

じゃない!!


それは!

ワクチンに入ってた

スパイクたんぱく質が

血管の細胞にスパイクして

細胞分裂をし

血管内で増殖したから

こんな状態になるのよ!


注意!
具合悪くて、市販の鎮痛・解熱剤などを
飲まないようにしてください。
血栓が悪化する可能性があります!!



接種者が、PCR検査すれば
陽性になるのはあたりまえ。
体内でウイルス製造してたり
このように血栓ができてたりする。

(解毒できてる人もいるけど)

だるさが抜けない
歯茎が落ちた、血が出る
めまいがする
耳が聞こえづらい
髪が抜ける
痣があちこち出る
っていう
接種済みの人々
それは
ワクチン後遺症
というものですよ!!

毛細血管に血栓が起きているんです!
末端に、たどり着いたスパイクたんぱく質が
そこで巣を作ってるんです!

ほっとくと
失明します。
すでに、そうなったという人の話を聞きましたが
医者に「ワクチンとは無関係」と言われるので
泣き寝入りです。

歩けなくなった
という人もいますよね。

内臓もボロボロボロになりますよショボーン



どうしたらいいか
というと


コロナに効く
とか
オミクロンに効く
とか
言ってる人達は信用ならんが

ワクチンに含まれる
悪さをする異物
を、排出するには
効果的らしい!!!

入手するには、その↑薬名をネット検索してね
そしたら扱ってるお店が出てくるよグッド!
あとは
太陽浴びて、運動して、和食にして
菌類の食べ物を心がけて食べてね!
(納豆、キノコ、発酵食品など)
(人工の菌など、神が作った菌には勝てないよ!)
(お菓子、ジュース、原則禁止)

 



 

反ワクチン

反コロナ

を掲げながら人を集めて

そのためには

憲法改正だ!!

という人達がいますが

それは

ハーメルンの笛吹き男と同じだよ。


改憲したら

あーいう↑↑↑社会になるよ

 


目を覚まして!!!!!