改めました。イベルメクチン | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
数か月前のこと
 
Twitterで
お見かけした男性
 
ワクチンが
良くないものだと知ってるのに
職場が、強制接種。
 
打ちたくない!!
と、悲痛な訴えをしていたのを見て、
これは・・・と
他の方々同様に
解毒に効果があると思われることを
コメントに書いた。
 
そして
とうとう接種の日がきて
彼は、お酒をしこたま買って
飲んでいたグッド!
 
 
でも、
それから後の彼のツイートを見ると
やけに荒れていることがあった。
 
もしや
身体に不調が出ているのでは?
それで、イライラしているのでは?と
心配になった。
 
 
 
その頃に
長尾先生のブログをシェアしてた人がいた。

 

 

この先生、

イベルメクチン推進の第一人者だけど

ワクチン後遺症に

処方しているんだな・・・

と知った。

 

 

 

私が自分で人体実験をしたのは

シェディング除けのため。

実験結果では

イベルメクチンも効果がないわけではないが

5ALAの方が効果的であることがわかった。

 

 

シェディングは、

早期ならば体表だけのこと。
まだ、体内には入り込んでない。

 

もしかしたら

体内に注入された

ワクチン解毒には

効果があるのかもしれないな

と、思ったのです。

 

ましてや

生のmRNAメッセンジャー

(その中にスパイクタンパク質がある)

血管の中を、

スパイクできる場所を探して

流れている

寄生虫のようなもの。

 

 

なので

彼に、

長尾先生の上の記事を送って

良かったら

イベルメクチン飲んでみる?

と提案。

 

そしたら

是非!

との答え。

 

そっこーで送りました。

 

 

 

 

 

その後、

ほっときつつ

彼のツイートをたまに

覗いていたのだが

 

ある日

 

これが投稿されていた↓

 

 
cryingjellyfish とは、私のIDです。
(泣いてるクラゲ・・・海の中で泣いても涙は見えない)
 
これを投稿したということは
体調は、接種前と同じだと言えるくらい
戻ったのだろうか?
 
と思ったので
聞いてみた。
 
 
抜けてると思う
ってことは
ワクチン打つ前の身体と
変わりない日々を送ってる
ってことだろうな音譜
と嬉しくなりましたラブラブラブ
 
良かった!!
良かった!!
 
ワクチン打った人
全員に差し上げるわけにはいかないけど
どこで買えるかぐらいは
お伝えできますのでね。
聞いてください。
(本名と素性ぐらいは自己紹介してね。礼儀でしょ)
(別件で、嫌がらせ的なことも発生しましたので)
(検索すれば出てくるとは思います)
 
 
 
 
コロナに効く
って、言われてたイベルメクチンですが
その時は
なんでコロナやねん!
コロナ怖いんかい!?
テレビの洗脳にやられとんのかい!?
と、推奨する方々に懸念を抱いてました。
 
でも
ワクチン後遺症の方々に
効果があるとなれば
これはもう
話は別です!!!
 
実際に、↑↑彼が
おりますゆえ!!!
 
ただ、彼もまだ
接種から3ヵ月くらいかな?
もう少し、経過を見なくてはならないかもですが
たぶん、出始めていたダルさなどが
改善されたのでは?と思います。
 
 
 
 
 
彼のことは
よく知らないけれど
悲痛な心の叫びを感じたので
「飲んでみる?」って
提案してみたのです。
 
会ったことはないし
直接、喋ったこともないけど
きっと
過去世のどこかで
すれ違ってるんでしょうね。
 
もしかしたら
私が忍者時代に
彼を殺したのかもしれない
もしくは
護るべき者だったのに
助けられなかったのかもしれない
だから、今度は
助けたいと
思うのかもしれない。
 
因果応報
ってやつかな?
 
知らんけど爆  笑
 
 
過去世あるある手裏剣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーベラ2022年1月

豊橋名古屋

玉ゆきあん

 

 

 

 

 

ガーベラ1月21・22日

新宿玉ゆきあん

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で
玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆきあん
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 
わたしのおしごとの
 
 
 
 

 

 

 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ