2/5㈯二十八星ツアー!満員御礼!記事は大事だから読んでね | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

毎年、誕生日あたりで
マイ寺院・大雄山最乗寺へ

個人で特別祈祷してもらいにいきますが

今年は、まだ行けてなかったので
午前中、時間を作って

行ってきましたラブラブ

 

 
寺の入り口の外にある
白いお地蔵さま
 
 
地蔵菩薩とされてますが
違うんだろうな~
と思っています。
 
沖縄のミルク神は白いよね?
『ミルク』は、『ミロク』が、いつのまにか
『ル』になっちゃったんだろうと思う。
 
だから、この白い菩薩さまは、
弥勒・・・マイトレーヤなのかもしれないな

(マイトレーヤは、世界が大転換の時に降臨する)
 
それこそ
意味を子宝とか安産に
変えられてしまった
子神(ねのかみ)
ふりだしに戻す神
ではなかろうかと思ってます。
 
以前から書いてますが
とは、
=終了
=はじまり
書き順からいっても、
終わってから
新しいはじまり
 
子安神社は、安産を願うのではなく
世界が平和で安泰であることを
祈るものではなかったのかと
私は思っています。
 
「だから、はじめに戻る」 ↓↓
 
 
 
そんでな!
今回、最乗寺へ行って
ビックリしたのよ!!
 
今年の4月にパドメツアーした時も
大阪からはるばるパドメ庵に来てくれたお客様をご案内した時も
 
しかもだ!
12月25日から
 2月5日まで!?


そりゃ~
自分の誕生日付近に来ちゃってたら、
見逃してたってことだわ。
なるほどね~ひらめき電球
 
どうやら
大雄山のふもとから
ず~~~っとお寺まで
続いてるらしいっす。
こりゃ~
車(バス)で最乗寺まで上がっちゃったら
ダメじゃないっすか。
駅から徒歩で登ってかなきゃ!
 
お寺からの帰り道に
車で降りながら
気を付けて道を見てたら
やはり道路沿いにありました。
古い石の標があるの。
江戸時代のものだろうね。
ちゃんと残して道を作ってくれて
ありがとうドキドキ
 
 
二十八星とは、
東の青龍から
北の玄武
西の白虎
南の朱雀
と、並んでいる星座らしいっす。
 
朱雀がゴールになってます。
 
 
これは、↓
最乗寺にあった看板ですが
それぞれの主要星に
高校生たちが絵を描いたそうです。
いろんな絵があって
楽しいですラブラブラブ
 
 
でね!!
ゴールの朱雀の二十八番目は
なんと!!
北極星とされてる
妙見菩薩なんです!
 
妙だよね???
 
妙だよ・・・
 
北極星とされてる菩薩が
なぜに
南の朱雀におる???
 
じゃあ
南十字星じゃないの?
 
と、思って
 
ひらめき電球謎が解けたよ!!!
 
 
スミカの観音力マーク
 
〇に十字
 
LINEで、「地球」と入力してみて
 
〇に十字!
 
最強の観音のしるし
〇に十字は
南十字星(座)
のことだったんだ!!
 
このことすらも
入れ替えられていた!!
 
北極星じゃない
南十字だったんだ!
 
 
 
 
 
確かに、北極星も
天の不動の星として
北極星と北斗七(八)星で
九曜紋として
妙見信仰として信仰されている。
 
この九曜紋は
平安時代にはすでに
たくさんの武家が家紋にしてる。
妙見信仰であり
妙見の守護を願ってのことだろう。
 
でも、
これまでに回ってきて、
たしかに、十字をシンボルとしてる
妙見信仰の場所は
いくつもあった。
白姫であり
白十字なんだよね。
 
白玉姫でもある。
おしらさま もそう。
 
白山でもあるんだろう。
 
黒を、忌まわしいものとされるようになり
民衆は、反対の白に女神を置き換えた
のだろうな
と思っているけど・・・
 
本当は、黒
大黒天マハーカーラこそ
女神=妙見菩薩
だと思っています。
 
そう思うと、
南十字座には、
黒い部分があって(左下の部分)
それは、石炭袋(コールサック)と呼ばれているけど
その中に見える星団を
宝石箱と呼ぶそうだ。↓
小さな星に見えるけど、星団なんだってキラキラ
 
大黒天が持ってる袋は
この、コールサックのことなのでは?
二つの俵に乗ってるのは
南十字座を探す時に
左側の目立つ星二つを基準にするからかも。
 
 
 
いやー
大発見っす!!
(的を得てるかどうかはさておき)
 
 
 
最乗寺ツアーは
いつも、4月にやってますが
今回
ふもとから最乗寺まで
二十八星ツアーをやるのもいいなラブ
と思いました!!
 
2月5日までなので
めっちゃ寒い時期だけど
2月5日(土)
ツアーします!
のんびり行きますので
(帰りはバスで駅へ)
体力はご心配なく。
 
お昼は茶屋で
あったかいお蕎麦でも食べて
あったまりましょう~ラーメン
 
なので、
朝から登りますよ~音譜
 
遠方の人は、
大雄山駅にビジネスホテルあります↓
 
参加ご希望の方は
「二十八星ツアー参加希望」
と、明記して、
・お名前
・電話番号
を必ずご記入の上


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にて、

お申込みくださいませラブラブ
 
参加費は
すいません
3000円をちょうだいいたします。
でも、
ゆきさんと来て良かった!!
と思えるご案内をさせていただきますですよ!
 
どうぞよろしくお願いしますラブ
 
 
 
 
 
 
早朝の最乗寺は
キンキンに冷えてますペンギン
コップが凍って、
取れなかった爆  笑
 
毎年、
自分の誕生日(あたりで)
特別祈祷を受けます。
 
↓ 祈祷してもらうお堂
(堂内は撮影禁止)
 
最乗寺は
清瀧不動明王を
滝の上のお堂に祀っています。
 
でも、
不動明王が守護しているのは
滝の女神ですラブラブ
清瀧権現=善女龍王=ハリサイ女=
地球規模の女神ですラブラブ
 
水神でもあり
雷神でもあります。
金龍でもあります。
 
この↓上の屋根が、
不動明王のお堂
 
 
 
 
 
ガチャの種類が増えてた!!
今度の当たりは、
十一面観音!!!
今回は、大天狗が当たりましたラブ
凛々しい~ラブラブ
 
いつも
おみくじ
ひきますキラキラ
 
精進しまーすアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ2022年1月

豊橋名古屋

玉ゆきあん

 

 

 

 

 

ガーベラ1月21・22日

新宿玉ゆきあん

 

 

 

 

 

 

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で
玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆきあん
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 
わたしのおしごとの
 
 
 
 

 

 

 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ