コンテナの中は・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
スエズ運河で
むちゃくちゃデカイコンテナ船が座礁して
大騒ぎになってます。
(テレビでは、さらっとしかやらないかな?)

 

 

 

ネット情報を見てる方は
すでにご存知だと思いますが
このコンテナ船は
平リー・栗ん豚の会社のもの。
 
先日、平リーが逮捕され
ノートパソコンを押収した
という情報を書きました。
それにより
たくさんの悪事の情報を入手したことでしょう。
 
 
あの大型船は
表向きは
愛媛県の会社ってことになってるのかな?
でもそんなの
ほんっと上っ面だけで
中身は、『誰も知らない』
政府のお偉いさんは知ってるだろうけど。
(そんな会社たくさんあるよね)
 
 
 
なんでも
淡路島を、
日本の絵ぷす鯛ン島にする予定だとか?
いや、すでになってるとか?
情報が上がってます。
 
 
 
 
絵ぷす鯛ン島とは?
『選ばれたセレブ』
だけが行ける個人所有の島で
子供たちにとっての、恐怖の場所。
残忍な光景が繰り広げられる。
アド◯◯黒夢でラリった者たちが
阿鼻叫喚する子供を見て
自分が神にでもなった気分になり
悪魔に魂を売る場所。
子供を拷問し、犯し、恐怖が最高点に達したら
目玉を貫き松果体に溢れるアドレナリンを吸う。
頭をかちわり喰らう者もいるそうだ。
それを見て周りの者は興奮し、
乱行のかぎりをつくす。
そういう島。
 
アドレナリンの質が落ちれば
ゴミとして廃棄されるか
食用にされるそうだ。
悪魔信仰パーティーに出されるらしい。
(幕ど鳴るド の肉は・・・とか噂がありますが
 悪魔セレブたちに高価に取引されてるようなので
 安価な肉には混入しないでしょう)
 
 
 
 
あのコンテナすべてに
子供が入ってるわけではないだろうけど
いくつかに入ってるはず。
 
いくつか
で、あってほしい!
 

 

これが↑

現在、座礁している船のコンテナの中

ということは書かれてませんが

こういうのを使用して運んでる

ということでしょうね。

 

 
 
ひどい!!!
と、思うよね?
 
でも
日本も
明治政府が同じことやってた。
少女を海外へ売り飛ばしてた。
そういうことで
汚いお金を得る。
その汚いお金を洗濯=マネーロンダリング
するために
日銀ができたのだ。
日本国民の税金や保険金を集めて
それをDイイぷ巣帝都へ貢いで
政府の高官たちだけが
旨い汁を吸うために。
 
 
 
 
こちらの記事も参照 

 

 

(こちらのブログ、

 たまにリンクさせていただいてますが、

  スピ系の記事はまったく読んでませんので

  あしからず)