なんと!バロンくんの母は! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
ダイアナさんの写真は
画像加工アプリで歳をとらせたものだ
とのこと。
 
 
こんなかんじで↓↓
 
 
みんな信じていた
JFKジュニアのテレグラム
(テレグラムというSNS)
 
なぜそんな嘘情報を!?
まさか、なりすまし!?
 
たぶん、「お前ニセモノだな!」と
つっこまれたのか
反論する発言をみて
これは本物じゃないな
って思いました。
けどね
悪い人ではないと思う。
きっと、本当に、
ある程度の情報はもらっていて
JFKジュニアが持つ写真などももらっていて
みんなを、勇気づけるために
本人の代理みたいなかんじで
日々、書いてるのではないかと推測。
 
加工画像は、きっと
「ダイアナが生きてることを公表していい」
と、連絡がきて
調子に乗っちゃったのかもねウインク
みんなを喜ばせたくて!
っつーか
その代理さんも
大喜びしたのかも照れ
 
 
 
なあーんだ
嘘だったの?
ガッカリ
と思うなかれ
 
 
 
ダイアナさんが
生きてるのは本当だと思うよ!!
 
 
 
 
 
なんと!!
トラさんとメラニア夫人の息子
バロンくん
 
メラニアさんに似てないなー
とは、思ってたけども
 
実は!!!
ダイアナさんと
トラさんの子
だという情報が流れているのた!!
 
 
どうなのよっ!?
 
 
 
そして
実は
お姉さんがいると!!!
 
 
 
嘘か本当か
証明のしようはないけど
二人とも
ダイアナさんにそっくり!
 
お相手はトラさんじゃないにしろ
ダイアナさんの子!
と、思えるよねラブラブ
 
 
 
 
ダイアナさんが生きてるとしたら
いったい
どこにいたのか!?
 
ひらめき電球そうか!!
 
マイケル・ジャクソンの
ネバーランドだ!!
この写真も
つい最近、JFKジュニアが掲載してた。
 
建物の右上のお庭・・・アップ
 
Q の中に、ウサギ
 
 
最近、アップされた
Qからの動画のオープニング画像
  ↓  ↓  ↓
 
 
 
そして
ハッ!と気がついた
 
マイケルは
子供たちのために
ネバーランドを作った。
 
その子供たちとは
少しずつ
少しずつ
救出していた子供たちなのでは?
 
 
 
マイケルはプレスリーの娘さんの
リサ・マリー・プレスリーと結婚。
再婚だったリサの連れ子二人も
マイケルは自分の子として
とても大切にしたそうです。
(左は、プレスリーとリサ。
 右がマイケルとリサの子たち)
(出典:https://i.pinimg.com
 
リサさんと離婚して
元々、自分の看護士をしていた
デビー・ロウさんと結婚したマイケル。
生まれた子供は
100%白人・・・
 
えー!!
と、世間はビックリした。
 
でも、
少し大きくなった
マイケルの子たち・・・
 
むむむ!?
本当にあのダッコしてた子???
 
長男、長女、次男
だそうです。
 
最近の
長男と長女
 
 
 
わたし、思うに・・・
 
デビーさんの金髪の赤ちゃんも
この、三人の子供たちも
みんな
マイケルが
地下マーケットから
「買い取る」というカタチで
救出した子供たちなのでは?
と、思うのだけど
どうなんだろう・・・
 
そして
Q の資金提供は
マイケルなのだと思う。
マイケルの楽曲の売上は
今でもたくさん入るでしょう。
 
マイケルも、
トラさんも
何度も暗殺されかけた。
マイケルはそんな日常に疲れて
死んだことにして
裏方へまわった。
 
これ↓追悼式なんだけど
よ~く見ると、
みんな、笑いをこらえてるかんじなの・・・

 
 
だから
マイケルは
ダイアナ暗殺計画を利用して
ダイアナをかくまった。
 
ネバーランドほど大きな敷地なら
外出しなくたって
じゅうぶん
暮らしていけるよね音譜
 
マイケルとトラさんは
仲良しなんだから
遊びに行ってるうちに
ダイアナと恋におちた・・・
なんてことも
ありえるかもね~~~ラブ
 
なぁんて、妄想ラブラブ
 
 
じゃあ
メラニアさんは?
 
メラニアさんは
1996年にユーゴスラビア内戦を逃れるため
故郷を離れて渡米して
故郷でもモデルだったので
アメリカでもモデルをしていて
トラさんとも知り合ったらしい。

 


2001年にはアメリカの永住権を得て

2005年にトラさんと結婚。

2006年に、バロンくんを出産。

 

メラニアさんは

トラさんの3人目の奥さん。

 

それぞれに

子供がいる。

 

 

メラニアさん、つい最近・・・↓

メラニア夫人は

子供たちを助ける

「Be Best」

を継続するため

フロリダに事務所を設立

 

きっと

彼女は、

これがやりたくて

トラさんの奥さんになったのでは?

 

 

 

 

バロンくんが

誰の子供であろうが

 

子供は

みんなで

育てるもの!

 

みんなで叱って

みんなで愛する

そうして

子供は育つべき!

 

それを実践してるのが

トラさん、マイケル、メラニア

なのかもしれないなぁ~