《追記!二隻目!》続・コンテナの中は・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 

 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
不動明王の左目も
開きますよ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

救出するのは
子供たちだけど

調査して
証拠抑えて
突きつける。

だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓↓黒い影は、軍艦の動きを表してます)
 
 
 
 
 
 
ロシアの潜水艦は、
ジブラルタル海峡を通過し、
現在、地中海の東部に移動しています。
これは艦隊に近い情報筋によって報告されました。
 

 









 
 


そして、
二隻目のエバーグリーンも!!!
爆笑爆笑爆笑
ゲッチューグッド!グッド!グッド!


これはもう
『誤って』
ではないですよ!!!


拿捕(だほ)されてるんです!!
ぷー様も
本気出したってわけです😍






今夜の祈り合わせ
祈りMAXパワーで
応援しますよ!!!