夜明けは近いぞふんばろう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

ニュースで

ぽろりと

真実暴露?

 
Facebookでの投稿を
こちらでシェアさせていただきます。
 
 
 
以下↓↓転載
(読みやすいように少々編集しています)
 
 
 
‪コロナな世界。
厚労省の不正指示
埼玉県と NHK が
実質的に暴露
 
 
 
‪明らかなウソほど
‪なんの強調もしないで
あたかも当然のこととして話して過ぎる。
‪という知恵なのかも知れない。‬
 
 
‪=====‬
 
『埼玉県 新型コロナ死者13人増』
‪県によりますと18日、
厚生労働省から各都道府県に対し、
新型コロナウイルスへの感染がわかり、
その後死亡した人について、
死因を問わず、
新型コロナウイルスで死亡した感染者として
すべて公表するよう連絡があったということです。‬
 
 
‪=====‬
 
 
 

『新型コロナウイルスへの感染がわかり、

その後死亡した人』を

‪『死因を問わず』

‪『新型コロナウイルスで死亡した感染者として

すべて公表するよう』‬‪指示があった。‬

 

‪『死因を問わず』とは、明らかにおかしい。‬

 

‪新型コロナウイルスに「感染」していると判定されたら

‪無症状でも軽症でも

‪肺炎か、ガンか、心不全か、脳梗塞か、出血多量か、

その他いかなる原因で亡くなった場合でも

‪「新型コロナウイルスで死亡した」ことにされる。‬

 

‪故人や故人を大切に思う人々を、

完膚なきまで馬鹿にしてるね。‬

‪尊厳を蹂躙すること甚だしい。‬

‪(残念ながら情けないことにこれは暗黒社会の1例でしかない)‬

 

‪埼玉県は

‪そんなことしてなかった。‬

‪でも指示どおりに計算すると

こういう数字になった。‬

‪と伝えてるわけだ。‬

 
 
 
‪=====‬
 
‪埼玉県はこれまで
死因が新型コロナウイルスによる肺炎と
判定された場合のみ
計上してきましたが、
国の示した基準をもとに
改めて数え直したところ、
13人増えたということです。‬
 
‪これで埼玉県内で死亡した感染者は
これまでの52人から、65人になりました。‬
 
‪県は、
「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、
がんなど別の病気が死因となっていた人は
計上していなかった」と話しています。‬
 
‪=====‬
 
‪『死因が新型コロナウイルスによる肺炎と判定された場合のみ計上』してきた。‬
 
‪『がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった』‬
 
‪当たり前だろう。‬
 
‪『新型コロナウイルスの致死率を明らかにするため』‬
 
‪究明が急がれる疾患ならなおさら当たり前だ。‬
 
‪その
当たり前のことをしてきていました
と埼玉県は言ってる。‬
 
‪そもそも、
『計上方法』なんて言葉を使うのがおかしい。‬
 
‪「判定方法」でさえない、
「計上方法」だぜ。‬
‪死因によって
分別・計上するのが当然なんだから、
方法なんて、
そもそもあるわけがない。‬
 
‪それが『死因を問わず』とされる。‬
 
‪「死亡者」でなく
『死亡した感染者』って言い方ひとつをとっても
‪作為あり
ってことが判るだろう。‬
 
‪こんな指示をだす権威・当局の精神が
‪どれだけ異常か。‬
‪どれだけ道理に欠けて、
人間性からかけ離れてるのか。‬
 
‪こんな指示がさらりと報道されることが
‪どれだけこの先
もっと推し進められていく
暗黒社会が露顕していることを意味するのか。‬
 
‪しっかり実感するといい。‬
 
もし‪実感しないとしたら、
頭と体と心がひとつになってない、ってことだ。‬
‪思考停止・想像欠落・感覚麻痺、ってことだよ。‬
‪まさしく、権威側が僕たちに、
なってほしい状態
なるようにしむけてる状態だ。‬
 
 
 
‪さらに。
ここで使われてる「感染」って言葉の定義も
明らかにする必要がある。‬
 
‪政府・主流メディアの発表・報道では、
ただの「(他の菌による)陽性」でも
全て「感染」とされる。(★それがPCR検査★
 
これが「公式」とされる。
 
もちろん馬鹿げてるし、
それ以上に悪質行為だ。
‪(残念ながら情けないことにこれは暗黒社会の1例でしかない)‬
 
‪例えば僕が:‬
PCR検査で「陽性」とでたら、
「‪新型コロナウイルス感染者」にされる。
(他のウイルスだとしても)
‪実際には免疫力のおかげで
「感染」に至らずに健康だとしても、
‪他のなんらかの原因で死んだとしたら
‪「新型コロナウイルスで死亡した」
ということにされる。‬
‪厚労省の指示だと、
こうなるってこと。
 
‪はたして、交通事故で死んだ場合でもそうなのか。‬
‪そうされてる、という話も聞くけれど。‬
‪それでは明らかにおかしいから、
遺族などには事故死として振る舞われて、
統計にコロナ死として計上する、
のかも知れない。‬
 
 
=====
 
 
ところで。
 
この埼玉県の発表(と発表のし方)。
この NHK のニュース(とその伝え方)。
 
これらは、権威に従いつつ
すっとぼけたかたちで
「本当に暴露」する目的
があってのものかも知れない。
だとしたら、静かな内部告発だ。
 
例えば、同じニュースを伝えるにも
『死因を問わず』って
一言を抜くとしたら
厚労省からの不正指示を
匂わせることもなく
隠蔽できるはず。
あえて入れた
のか
入れたままにした
のか。
 
他にも、記事の随所で、省かず隠さず。
「コロナ死因でないものを
 コロナ死にするよう指示された、
 と埼玉県が言っています」
と伝えようとしてるように感じられなくもない。
 
もし、そうじゃないなら
厚労省とその上が、
これまで以上に大衆をナメてるのか、
とても焦ってるのか。
どちらにしても、浮き足立ってるとしか思えない。
 
 
=====
 
 
それにしても。
つくづく、悠長なパンデミックだし
無理がある扇動だな。
 
死者数・死亡率もさることながら、
わざわざ不正加増してこの数字。
自粛どころか
都市封鎖するほど恐るべき疫病なら、
喧伝(恐怖をあおる報道)にたがわず
日々の死亡者数が累々としたものだろう。
 
「こう伝えられてるあいだにも増えている」
みたいな切迫感が、
このニュースには全くない。
 
埼玉県が
「国の基準に従うと死亡者65人」
と発表したのは恐らく6月19日(金)。
その後
6月21日(日)の夜9時現在(=最新情報)
埼玉県での新型コロナ死亡者数は増えてない。
 
色んな意味でありがたいことに、
累々というにはほどとおい。
(6月19日よりどのくらい前から数字が動いてないのかも知りたいところだ)
 
しかも、埼玉県としては
よほど国基準が気に入らないらしい。
かたくなに自県の「計上方法」による数字の表示も続けてる。
 (リンク先参照および画像↓)
 
↑文中より抜粋(後半ね)
 
※3 6月19日以降、
新型コロナウイルス感染症の陽性者であって
入院中や療養中に亡くなった方を「死亡」と表記し、
うち
新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数を
( )内に内数として掲げています。
 
 
・・・・・だってさ。
 
もちろん前半のやつは要らない数字だ。
新型コロナ関連のデータで
こんなこと書かなきゃならない状況が、
正常ではない・異常だ
という以外に
なんと言える?
 
僕がこう言ってるのを
「おかしい・うるさい」と思う人がいるとしたら
その方は、ぜひご自分の状態を
見つめる・改善する機会として
お役立てくださいませ。m(_"_)m
 
ともあれ。
こうした厚労省(政府)の行為は、
なんと呼ばれる種のものか。
 
僕はここで書かないでおくから、
ご自分なりの言葉で分類してください。
こちらにコメントに書いてくださってもよいです。
 
 
 
~~~転載おわり~~~
 
 
こちらも読んでみてね。
 
 
 
 
★PCR検査法の真実★でもご紹介したとおり
PCR検査というのは
「おや?なにか病原菌がいるねぇ」
と、わかる程度のもの。
「新型コロナウイルスです」と
特定できるものではないのです。
 
(そもそも発明した人は、コロナウイルスが流行する直前に亡くなっているので、検査法をコロナウイルスに特定できるように作り直すこともできないでしょう。上のリンク先、お読みください。)
 
 
だから
熱が4日続いたから
病院に行ったのに
検査してもらえなかった
と、悲しみにくれる方々!
安心してください!
そこのお医者さんは
とても思いやり深い人だと思います!!!
ちゃんと
PCR検査とは
どういうものなのか
理解していらっしゃるお医者さん
なのだと思います!!
 
 
日本も微妙な立場よね。
あんまり、感染者が増えたら
オリンピックができない。
でも
ゆるゆるにしてたら
みんなワクチン打たなくなっちゃう。
 
 
 
家にこもらせて
マスクで酸素不足にして
心身ともに弱らせる。
そこに
はい!コロナのワクチンですよ!
と出してきたら
みんな、列を作って
お金を握りしめて
注射してもらいにいくでしょう。
 
みんなが
ワクチンを打つことが狙いです。
 

 
 
 マイクロチップ入りワクチンを
世界中の庶民に打つ
これは

世界奴隷化計画です。

 

反社会的な動きをする者は

5Gの電磁波で肉体を通過する信号で

コロっと殺されます。

そのための、5Gです。

 

イイコでいないと

コロっと殺されちゃうから

イイコで、奴隷でいなくてはならない社会にするのが

この計画なんです。

 

誰の奴隷か?

一部の富裕層が

そのまま支配者になります。

 

その特権を変えたくないから

地球の自然な変動で

異常気象が起きていることを

地球温暖化のせいにして

自分たちの利権を維持し

他の者を

発展させないようにしています。

 

★良心で判断するチカラを★

 

 

 

 

 

テレビの報道は

嘘ばっか。

 

フェイクニュース?

それ、大手メディアがやってること爆  笑

新聞、テレビ

ぜんぜん信用できない。

 

ワイドショーも

「こう言ってください」

と指示されたままを話す人だけが

テレビに出ています。

 

辛口コメント?

ちゃんちゃらおかしいです。

 

言うべきことを

絶対に言わずに

うま~くすりぬけられる技術をお持ち。

 

 

言っちゃったら

翌日から一切、テレビのお仕事

消えてしまうからね。

家族もいるだろうし

うかつなことはできませんよ。

 

真実を語るには

命懸けです。

 

人質もとるし

脅されますから。

 

言うこときかなきゃ

自殺に見せかけて、暗殺です。

 

自殺した政治家や公務員など

たくさん過去にいますよね?

 

 

 

 

夜明けの前が

一番暗い

とは、ずーーーっと前から

ブログに書いてること。

 

でもね

 

一番暗い

ってことは

手に取るように

嘘がわかるってこと。

 

もう、ごまかしようがなくなる。

 

これはね↓

大統領の任期中にやった戦争が

それぞれ書かれています。

 

 
ノーベル平和賞をもらった大統領が
一番、戦争やってるって、
どういうこと???
そして
大きなメディアはこぞって叩く
トランプ大統領は、白紙です。
戦争を一切やってないし
扮装から撤退させています。
 
知ってた?
トランプさんは就任した時からずっと
大統領のお給料をもらっていません。
お金はビジネスで儲かってるから
いらないよって、
ボランティアでやってるんですよ。
だから
ウマイ汁を吸ってきた歴代の大統領のようには
いかないのです。
 
思い通りにならないし
裏事情を知っているから
目の上のたんこぶ。
だから
潰そうとする。
(わたしを潰そうと悪口いう方々も、おんなじ心理よ。)
 
 
 
アメリカは世界の警察だ
と、トランプさん以外の誰かが言った。
 
はああ???
だよ。
あんたたちが
事を荒立ててるんじゃん。
 
戦争してないと
武器商人が儲からないからね~
敵対する両者に武器を売るんだから。
それを
止めたのは
トランプ大統領です。
 
破壊王です。
腐った世界を破壊する
破壊王。
 

 

 

世界はますます

暗黒になるけど

なんだか

ワクワクしていますウインク

 

夜明けが近いからキラキラアップキラキラ