超便利社会の裏側・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

本日、国会でスーパーシティ法案が

可決されるかも!?

えーんえーんえーん




いったい、スーパーシティ法案って

なんだ???

 

初めて聞いたよ

って人もいるんじゃないかな?

まったくメディアが取り上げない。

 

そんな、聞いたこともない法案

通しちゃっていいんだろうか?

コロナの陰で

どさくさまぎれに

どんどん決められちゃうよ~あせる

 

 

どんなものかというとね


こちらは政府が出している

スーパーシティ法案の動画

 

う~~~んラブラブ

なんて素敵な街づくりラブ

便利になるじゃなぁ~い音譜

 

 

 

と、思うよね。

 

今のところ、

顔認証ってことになってはいるけど

マイクロチップに変わるかもしれない。

「この方がデータが確実なので!」

ってね。

 

なにしろ

顔認証だろうが

マイクロチップだろうが

なにがヤバイかって

すべてのデータが統御されます。

すべてが紐付けされるので

もし、自分のデータが漏洩したら

すべてが丸見えになります。

 

ITにめっちゃ弱い日本の役所

絶対、アカンでしょ。

 

それだけじゃない。

 

街中に監視カメラが取り付けらる。

(それと同時に5Gも普及)

犯罪が激減するのは良いが

自分がどこにいて

なにをしてるか

全部つつぬけです。

 

そして

管理側は

なんでも見れるわけです。

 

どこで、

何を買った

何を食べた

どんな映画を観た

どんな本を買った

どんな下着を買った

誰と会った

どこへ行った

今、どこにいるか

今、なにしてるか

 

プライバシーなんて

なんにもなくなります。

 

 

 

そんな内容の映画を

この自粛期間中に観ました。


ANON(アノン)

すべての情報は、

「Mind's Eye」という

生物学的合成インプラントを介して

すべてが公開されているという世界のストーリー。

その人の名前、年齢、職業などのプロフィール

すべてが一目でわかる世界です。

ポスターの男性は(クライヴ・オーウェン)

「エーテル」と呼ばれる

個人の記憶を視ることを許された刑事。

事件究明のために、死人の記憶にも介入します。

 

 

 

 

スーパーシティー計画で

政府は

そういう世界にしたいんです。

それが狙いなんですね。

 

そして

自分たちに反抗する者は

徹底的に追跡されるわけです。

さらに

データの書き変えすらできちゃうわけです。

 

図書館へ入ろうとしたら

要注意人物として

入館禁止にされたり

 

仕事を探すにも

危険人物とレッテルを貼られてしまったら

どこも相手にしてもらえなくなる。

 

雇う側も、悪い人じゃなさそうだと感じても

その人物を雇った

として、会社の評価を下げられてしまう。

 

 

イイコに従順に

なにも考えず

(お上のために)

素直に働きたまえ。

生活水準を維持するために

おおいに働き

おおいに消費して

ストレスかかえて

病気になって

(治すのではなく病状維持状態にされ)

薬漬けになって

それでも生活するために

過酷に働き、

ボロボロになって

死ぬ。

(やっと解放される)

 

世界のわずかな管理者だけが

その地位にて

人々を支配する。


そんな社会が

スーパーシティ構想です。

 

 

 

そして

電波が5Gになるのは

体内のマイクロチップへ

電波が届くようにするためだと

私は思いました。

 

なので

スーパーシティ法案は

「顔認証です」と言ってるけど

きっと、マイクロチップ化するはず。

 

そしてね

 

有名な、

5Gの実験でムクドリが一斉に297羽も死んで

公園の木からボタボタと落ちてきた!

というニュースがあるでしょ?


フェイクニュースにされてるけど

フェイクじゃないよ。

本当に起きたこと。


たしかに

5Gの実験すべてで

そんなことが起きてるわけじゃない。

 

それはきっと

ムクドリに餌を与えたんだと思う。

その餌には

例の、スマートダストが入っていたのでは?


ムクドリが一斉に死んだのは

5Gを使って

その一帯にいる

スマートダストが体内にある者を

一斉に殺すことができる実験

なのでは?

 

たとえば

反政府集会をしてる場所や

デモ隊に

殺人電波を流せば

政府にとって

うるさいやつらを一斉に排除できるわけ。

 

だから

マイクロチップ『スマートダスト』を

ワクチンに混入して

人体に埋め込みたいわけです。

 

 

こんだけ

★ビ〇・ゲ〇ツやばい(動画)★だの

なんだのと騒いでるのに

シラーっとしてるのは

 

おまえら

いまに見とけよ

 

ってほくそ笑んでるのかもしれない。

コロナワクチン打てば

こっちのもんだぜ

ってね。

 

 

 

 

スーパーシティ法案は

便利になるんじゃなくて

身動きとれない

奴隷化するための法案です。

 

★こちらの動画もご覧ください★

 

 

 

本日!!

可決されようとしています!!

そんなのやだー!!

という人、

ぜひ、

Twitterや

Facebookなどで

つぶやいてください。

 

#超監視超管理社会を拒否します

#スーパーシティ法案に反対します

#5G導入に抗議します

#ムーンショット計画に反対します

#ワクチン義務化に反対します

 

コピペでばんばん出していいからね!

 

 

 




追記