耳が痛くない天然素材マスク夏バージョン | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
たくさんのご注文
まことに
ありがとうございます!!
 
 
うちのにゃんこも来たよ~ラブラブ
くんくん
ごろにゃん
してるうちに
寝ちゃったラブラブ
と、写メをいただきましたラブ
 
 
猫ちゃん
似てるけど
ちがうお宅の猫さまです!
(敷物までも似てますが!)
      ↓   ↓   ↓
スミカお買い上げの方もラブ
 
 
 
そして
本題の
マスクですが
 
 
Wガーゼが
暑い!!
 
と自分でおもいまして
 
なにか
良いものはないかと
あれこれ
試行錯誤しまして
 
見つけました!!
 
ハンカチのひきだしに!
 
こんな薄いのがあったんですよ!
 
                 ↑
なぜか靴屋で売ってた
鳥獣戯画のハンカチ
 
2つを
あわせまして
 
できあがり!!
 
こんな薄さです↓
 
 
これが成功したので
このハンカチくらいの薄さの布を
探したんです。
 
ある程度、
張りがあって薄い
天然素材の生地
 
 
見つけました!
 
綿と絹の混紡の
ボイルという生地(ベージュです)
 
こちらを裏地にして
作ってみましたところ、
 
息を吐いた時はさすがにぬくいですが
 
息を吸った時
ひんやり感あり雪の結晶
 
 
どこぞの売れ売れマスクは
化学繊維です。
 
わたしは
天然素材にこだわりまっせー!!
 
絹は、抗菌作用があるそうです!
さっすがーグッド!
 
吸汗・速乾性もあり!!
 
 
 
 
こちらの
鳥獣戯画のハンカチ
もう一枚あるので
ご希望の方、お作りしますよ!
(裏地は、ベージュになります)
 
2つ分
作れます。
 
これくらいのハンカチで↓
マスク2つ作れます。
 
 
お好みの布で
お作りしますよーウインク
 
ただ、布は
ジャージのような伸びる生地は
向かないです。
ハリのあるかんじがよろしいかと。
 
ぜひ
ご利用くださいませおねがい
 
 
布を探すのがめんどくさーい
という方は
いずれも
お値段は1つ
1500円とさせてください。
(手間は同じなのでね)
 
 
 
 
わたしもねー
マスクは
必要ないと
思うのだけど
つけてないと怖がる人がいるでしょ?
どこのお店も
つけてないと入れないし。
 
ならば
マスクも
オシャレの一部にして
個性出して楽しんでしまおう音譜
 
つけるのが楽しい音譜って、いいじゃな~いラブラブ
 
というのが
わたしの考えウインク
 
 
そして
マスクゴミ問題も浮上してきましたね。
ポイ捨てしてるわけじゃないと思うのよ~
ポケットから
落ちちゃうんだよね?
 
だー
かー
らー
 
首のうしろで結んでおけば
つけっぱなしにできて、
落ちなーいグッド!
紛失しません!!
 
 
 
みなさまに
呼吸しやすい!
と、たいへんご好評をいただいてますラブ
鼻から口にかけて
空間がありますので
しゃべりやすくもあります。
 
(手前のお子様はMサイズをつけてます)
 
紐は
付け替えできますので
お気に入りの可愛い紐を見つけて
自分アレンジしてくださいねラブラブ
 
 
ではでは
ご注文
お待ちしてまーすラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
詳しくは
こちらから↓↓

 
 
 
 
 

ベル新宿で玉ゆき庵

7月24日(土)

7月25日(日)

7月30日(木)

 

ベル金沢で玉ゆき庵

8月1日(土)

8月2日(日)

8月4日(火)

 

★募集してまーす★

この記事↑の下の方をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ベル不安で怖くてしょうがない!

  という方へ

ビデオ通話でお話ししながら

ヒーリングしますよドキドキ

詳しくは、

★こちらをご覧くださいませ★

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★