玉ゆき庵ベイビーちゃん | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
可愛い赤ちゃんの写真で
新年のごあいさつをいただきましたラブ
 
実は
玉ゆき庵にて
妊活について
ご相談をいただいたご夫婦が
めでたくご懐妊しまして
昨年、めでたく誕生したのですラブ
 
玉ゆき庵にて
受胎の極意を伝授して
誕生した赤ちゃんは
すでに二人ドキドキドキドキ
 
その前から
を入れると
すでに4人ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
魔法ではないですよ!
努力して
実行するのは
ご本人になります。
 
 
 
世間体で欲しいのではなく、
本当に赤ちゃん欲しいなら!
 
産んでおわりじゃないよ
親になったら一生もの
 
思い通りになんていかないのが人生だし、育児ももっとそう!
 
 
 
そういう
育児への心構えもお伝えして
伝授いたしますウインク
 
 
 
 
 
 
結婚も
育児も
苦労も苦悩もつきもの。
 
人生には
苦労も苦悩もつきもの。
 
いろんな山を乗り越えて
いろんな谷を這い上がり
歩いていくのが人生。
 
生きにくい
って、ほとんどの人が感じてる。
そういう世の中だしね。
 
楽しそうに笑ってたって
その人の人生には
いろんなことがある。
楽しそうに見える、その一面だけで
その人をはかり知ることはできない。
 
みんなどうしてそんなに楽しそうなの?
って、
楽しもう!
って努力してるから。
人と仲良くしよう
笑いあおう
慈しみあおう
って、努力してるから。
 
笑わせてよ
楽しませてよ
私を幸福にしてよ
じゃないから。
 
 
そして
みんな
自分と同じじゃない。
自分の感覚が
絶対に正しい!
と、そこから動かなければ
他者とはわかりあえない。
自分の親であっても
自分の兄弟姉妹であっても
自分の子であっても
みんな
自分と同じじゃない。
 
「血がつながってるのにどうしてこうも違うの?」
 
血は、関係ないです。
(STAR WARS9もそれを描いてます)
 
肉体に宿る魂は
親子でもないし
兄弟でもないので
違って当たり前。
 
違いを認めて
それを受け入れる
それが
互いを尊重しあう
という意味。
それは
まったく理解しがたい肉親であっても。
 
受け入れる
というのは
仲良くする
ということじゃない。
 
しかたないか~
と、あきらめることも
受け入れるってこと。
 
理解したくても
理解できない
それでもいいんです。
でも、愛してる
そこを大事にしましょうドキドキ
 
 
性格が悪い人の場合、
変えようったって変わらない。
どんなに努力しても
変わらないなら
しかたないのです。
その場合は、
笑顔で接して
心の中で
距離を置く
それだけ。
 
 
私も
実母に
実践しております爆  笑
(母からの毒は受け取らない★受け取らないの話★
 
 
 
 
 
 
 
GIVE and TAKE
は、GIVEが先。
与えるが先です。
 
与えよ
されば
与えられん
これ、ほんと!
 
 
家族間でも
 
友人関係でも
 
社会に対しても
 
自分にできる
善をしよう。
 
善をしたなら
それでいい。
見返りを求めては
その行いは善ではなくなる。
 
誰もあなたの行いに
気づいてくれなくても
あなたの心を通して
神さまはちゃんと見てる。
お天道様はお見通し
なので。
 
 
自分にできることをして
誠実に生きていれば
必ず、神さまは
ここぞ!って時に
あなたを助けてくれますキラキラ
 
注意それを期待して、
「私は誠実に生きる」
では、見返りを求めてるので
誠実ではなくなります。
 
心の中が
どれだけ
純粋に
誠実であるか
 
神さまが
人に求めているのは
そこなんです。
それだけなの。
 
豪華絢爛な神社に
私を祀れ
なんていうのは
本当の神様じゃないです。
 
純粋で
誠実な
愛だけ
それだけが
本当の神さまへ
奉納できる
本当のもの。
 
(だから、アイヌも琉球も、神社なんてないんだよ)
(アイヌと琉球は、本来の祈りを色濃く残している)
(だから明治政府は迫害した。本物の神とつながる祈りから日本人を引きはがすために)
(これが、まるで、『アナと雪の女王2』なのです)
 
 
 
ああまた
話が変わっちゃった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
というわけで
玉ゆき庵ベイビー
のご紹介でした~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

2020年

鏡餅1月

新大阪

玉ゆき庵

新宿

玉ゆき庵

募集してまーす音譜

★スケジュールはこちらから★

 

 

 

 

 

1月11日(土)

名古屋

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

 

1月12日(日)

名古屋

キラキラキラキラ作成会

 

1月13日

(祝・月)

豊橋

キラキラキラキラ作成会

 

2月2日(日)

新大阪

午前中

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

午後

キラキラキラキラ作成会

 

上記のイベントの詳細は

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

 

リボン2月の玉ゆき庵は

 

名古屋で

2月9日(日)

2月10日(月)

2月11日(祝・火)

 

新宿で

2月16日(日)

2月19日(水)

2月27日(木)

です。

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★