2020/01/01 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



波照間島で撮った写真を
加工してみましたウインク



今年のお正月は
同居の叔母を、
たまには旅行しておいで
と、孫ちゃんと送り出し
ワンコと二人で
のんびり過ごしております日本酒

朝の散歩で
近所の神社へ初詣





私が小学生の頃
夕方にやっていた番組
『ぎんざNOW』で
洋楽を紹介する日がありました。
そのおかげで
QUEENや
Sex Pistolsなどなど
衝撃的な音楽に出会っていたのだけど
KISSもそうでした。
昨夜、紅白歌合戦に
YOSHIKIと一緒に出る!
ということで
まだか、まだかと
チャンネルをあっちこっちまわしながら
待ってました!









お化粧しててわからないけど
もう、みなさん
70歳なんですね!
「5キロの衣装を着て、15センチの靴底のブーツは、もう、殺人的だ」
と、この紅白出演をもって引退だそうだ。

テレビの前で
一緒に歌ってました音譜


KISSを見れて
大満足して
ワンコと並んで
爆睡ぐぅぐぅzzz







今日は
なーーーんにもしない日

ということで、
よろしくお願いします照れ




2020年も
がんばりますラブラブ

どうぞ
よろしくお願いしますラブラブ










2020年

鏡餅1月

新大阪

玉ゆき庵

新宿

玉ゆき庵

募集してまーす音譜

★スケジュールはこちらから★

 

 

 

 

 

1月11日(土)

名古屋

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

 

1月12日(日)

名古屋

キラキラキラキラ作成会

 

1月13日

(祝・月)

豊橋

キラキラキラキラ作成会

 

2月2日(日)

新大阪

午前中

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

午後

キラキラキラキラ作成会

 

上記のイベントの詳細は

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

 

リボン2月の玉ゆき庵は

 

名古屋で

2月9日(日)

2月10日(月)

2月11日(祝・火)

 

新宿で

2月16日(日)

2月19日(水)

2月27日(木)

です。

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★