マインドマッピングってなんだろう? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
1月11日(土)
名古屋で
2月2日(日)
大阪で
マインドマッピング
というものをいたします。
 
意味としては、
心を地図にする
というかんじかな?
 
 
 
 
リードしてくれる
 

 
 
実は
私もまだやったことなくて
(やってみたいと思っていた)
 
ブログで説明するにも
自分がやったことないのに
書けないので
kiranaさんに教えてもらって
やってみました!!
 
 
お恥ずかしながら
2020年度の
パドメ・ユキ
というお題でやりました。
2020年
私にとって
気になっていることを
まずは、
黒字の枝を作ります。
 
・神さまごと
・おしごと
・人間関係
・母として
・身体管理
・休養
 
そしてその枝に
なにが気になっているのか
また、枝を作っていきます。
何本でもいいそうです。
こんなかんじ↓
 
そこで
また客観視して
これ重要だな!
と思うものに焦点しぼり
思いつくままに
言葉を書いていってみる。
こんなかんじ↓
 
たとえば
人間関係
一番気になっているのは
親しい人に負担をかけてないか?
そこに、
思いつくままに
言葉を書いていってみる。↓
すると、
最終的に
どうしたらいいかが
出てきた!
 
 
この言葉たちは↓
人間関係のところで
純粋さを求めすぎ?
という課題について考えたら
自分はどうなんだ?となって、
その続きです。
 
答えは必ず出なくてもいい。
自分が納得したら
終わればいい。
 
 
休養について考えたら
結局は、
なんだかんだいって
できてるやん爆  笑とな。
 
 
息子は今度、高3になって
養護学校から就職先を探してもらう方向です。
 
 
年齢的に
筋力の衰えを感じていて
まだまだ登山あるのに~
ということで、
これは答えは簡単。
 
 
おしごとについて
こういうかんじに
なりました。
 
 
そして
2020年
パドメ・ユキが
進むべき方向性が
見えてきました!!
 
昨年末あたりから
なんとなーく
頭をよぎっていた。
 
やっぱ
これかな
草葉の陰でがんばりますウインク
 
 
 
 
というかんじで
連想ゲームのようにしながら
自分自身を
探っていくかんじです。
 
そのワークの前に
グループ音術をするので
より一層
自分自身が明確になると思うのです。
 
グループ音術の様子↓
 
そして
マインドマッピングも
kiranaさんと私で
サポートしながら
やっていきますので
できるかなぁ?
って、心配でも
大丈夫ですよウインク
 
 
 
自分探しの
自分の心の
地図作り
 
一緒にやってみませんか?
 
 
 

ベル1月11日(土)

名古屋

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

11時~15時

参加費 5000円

ご予約制ですので

kiranaさんへメールしてください。

★order00kirana@gmail.com★

 

会場は、国際会議場の近くです。

詳しい場所は

参加者さまへお伝えします。

 

 

 

 

ベル2月2日(日)

新大阪

 

午前中10時~14時

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

 

午後14時~夜

キラキラキラキラ作成会

キラキラ作成会とは

パドメ・ユキのパワーストーンでのアクセサリー作りと

kiranaさんのオルゴナイト作り&販売

を開催するものです。

 

グループ音術&マインドマッピングは予約をしてください。

参加費は、5000円です。

 

キラキラ作成会で

オルゴナイトを作りたい方は、

事前にご予約いただけると助かります。

 

パワーストーンでのアクセサリー作りは予約は要りません。

 

場所は、参加者さまにお伝えしますので

kiranaさんへメールしてください。

★order00kirana@gmail.com★

 

 

 

 

 

ベル1月12日(日)

名古屋

キラキラキラキラ作成会

 

 

ベル1月13日

(祝・月)

豊橋

キラキラキラキラ作成会

 

どちらも

オルゴナイトを作りたい方は、

事前にご予約いただけると助かります。

 

パワーストーンでのアクセサリー作りは予約は要りません。

 

場所は、参加者さまにお伝えしますので

kiranaさんへメールしてください。

★order00kirana@gmail.com★

 

 

 

みなさまのご参加

心より

お待ちしておりますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年

鏡餅1月の

新宿での

玉ゆき庵

募集してまーす音譜

★スケジュールはこちらから★

 
 
 

リボン2月の玉ゆき庵は

 

名古屋で

2月9日(日)

2月10日(月)

2月11日(祝・火)

 

新宿で

2月16日(日)

2月19日(水)

2月27日(木)

です。

 

 

2月22日(土)は

ミナパドメです音譜

★ミナパドメって?★

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★