ミナパドメありがとうございました♪ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


kiranaさん作成!音譜
水蓮トルマリン天珠を
ネックレスのペンダントにラブラブ
可愛い~~~ラブ
 
 
バイトの前に!と
作りに来てくれた学生さん!
ありがとう~!!
 
おでこチョンをしているところですキラキラ
チャクラを浄化して
守護霊さまからのサインを
受けとりやすくしますキラキラ
 
そのあと、
自分に合った石を
自分で選んでいきますウインク
 
 
あれやこれや
ワイのワイの
しながら
楽しく石選び音譜
 
 
 
 

テラさんのハンドトリートメントは
終わった人の手を見て
わたしも!!
と、次々にみなさま受けてましたグッド!


本当にしっとり艶やかになって
嬉しくて
嬉しさを共有したくて
「見て見て~!」
ってやりたくなっちゃうんですよラブ
 
それって
女性にとって
ほんとに大事ラブラブ
 
男性のみなさま、
ぜひ、そういう時は
褒めてくださいねラブラブ
(なんだかわからなくても)
 
 
 
 
水蓮の神秘の石を使って
ブレスレットラブラブ
 
神秘の石ってなぁに?
 
こちらは
天珠を縦にして、
ペンダントヘッドにラブラブ
 
 
男性さまがご来店音譜
じっくり、石と対話してから
吟味して、作りましたキラキラ
 
 
 
お手持ちのブレスレットと
新しい石を足して
リメイクのブレスレットラブラブ
 
他にも皆様に
たくさん、
お作りいただいたのですが
写真を撮れませんでしたあせる
 
我が子のような石ちゃんたちを
みなさま
可愛がってあげてくださいね~ラブラブ
ありがとうございます!!!
 
 
スミカも
たくさんお嫁に行きましたラブラブ
いろんな場面で
活躍させてあげてくださいキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
 
オルゴナイトたちも
キラキラが、
より一層キラキラするような
みなさまの
楽しそうな
嬉しそうな
笑い声がいっぱいでしたラブ
 
 
南米から、
産地直送のパドメ水晶入り
月籠、月のくらげ
お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
自宅にあるやつより
なんだかパワーが強い気がする
と、言う方もいらっしゃいましたラブラブ
 
 
今回、初お目見えの
水引きリボン
色を選んで
作ってもらうあいだに
施術を受けたり
石を見たり
おしゃべりしたりして
ざっくばらんに楽しんでいただきました音譜
 
ご自身で
作ってみた方もラブ
上手です!!
 
 
 
サウンドヒーリングの
こずえさんの奏でる
澄んだ音色が
お部屋に広がると
 
ふわぁ~~んドキドキ
って、爽やかな風がそよいだような
そんな空気になりますラブラブ
 
 
まわりはザワザワしてるのに
ここだけ、異空間になるかんじキラキラ
しっかり陶酔できた!
と、みなさんおっしゃってますラブ
 
これがまた↓
キモチい~んですラブ

 
そしてですね!!
なんと!!
ご自宅での音術を受けたうさぎさんから
チーズケーキが届きました!!
なんて素敵なプレゼントラブ
ほんとに絶妙な美味しさで
会場のみなさま
みんなでパクパク!!
「ああ!あのブログの!」
と、それを聴いて
また感動して
美味しさ10倍増し!!ラブ
 
うさぎちゃん
ほんとにありがとう!!!
 
 
 
お手当ヒーリングも
受けてくださった方がちらほら
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
パワー入れも
ご依頼くださった方がちらほら
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
写真はないですが
パドメ玉もラブラブラブラブラブラブ
 
ほんとに
ご来場くださったみなさま
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
次回は
2020年
2月22日(土)
同じ小川町の会場ですラブ
 
またまた
みなさまのお越しを
スタッフ一同
一丸となりまして
歓迎したいと思いますラブ
どうぞ
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
日曜日は
年に一度は必ず行こう
の約束を、ずっと続けています、
息子とのディズニーランドラブラブひらめき電球
 
息子が小さい頃は、
私が『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』が好きなので
毎年クリスマスの時季に行って
あまり乗り気じゃない息子に
一緒に乗ってもらっていたけど
 
いつでもいいか~
になってから
数年・・・
 
今年は
「俺、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に目覚めたから、クリスマスの時に行きたい」
と、高2の息子が言いまして、
ひさしぶりに乗ってきましたラブラブ
 
この帽子は↓
スター・ウォーズの反乱軍(イイもんの方)のパイロットのヘルメットのかぶりものです。
昨年、見つけて、
即効で買いました!!
今年はもう売ってなかった。
買っておいて良かった!!
 
昨年、この帽子を見た白人のファミリーのパパが
「ワ~オ!!それ、どこで買ったんだい!?」
と、英語で息子に話しかけてきました爆  笑
 
(パパの奥さん、娘さんは、キョトンとして「なにそれ?」ってパパに聞くと、パパは「これはスター・ウォーズの反乱軍の・・・」と熱く語っていました(笑)・・・また始まった的な表情されてましたが(笑))
 
(パパに回答したのは私ですが)
 
そして
May the force be with you!
(スター・ウォーズの中でのセリフ)
とパパに手をふってもらえて
息子はすごく喜んでましたラブラブ
 
 
朝のパレードの
アナと雪の女王雪の結晶キラキラ
 
アナと雪の女王のテーマパークができるそうで
ちゃくちゃくと建設中↓
空の雲が、
なんでこんな状態!?びっくりラブラブ
(知らない女子の後ろ姿だけど、なんかいいよねラブラブ
 
ラプンツェルの塔↓も
 
なんだか
東京湾に
エルサの世界ができるっていうのも
意味があるのかも・・・グラサン
(アナ雪2、見るべし!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹12月25日に
南の島から
戦没者の慰霊
をいたしますキラキラ
「うちもお願いします」
という方
「私の祈りも届けてほしい」
という方
募っております。
 
 
 
 
メラメラ12月28日(土)
深川不動尊
納め不動
 
 
 
 
 

2020年

鏡餅1月

新大阪

玉ゆき庵

新宿

玉ゆき庵

募集してまーす音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

 

1月11日(土)

名古屋

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

 

1月12日(日)

名古屋

キラキラキラキラ作成会

 

1月13日

(祝・月)

豊橋

キラキラキラキラ作成会

 

2月2日(日)

新大阪

午前中

宝石紫グループ音術&

マインドマッピング

午後

キラキラキラキラ作成会

 

以上のイベントの詳細は

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★