南の海へ戦没者の方々を慰霊に行きます《詳細追加》 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

フィリピンから

日本へ帰国する戦艦に

乗っていた祖父・・・

まだ

成仏できていないのでは?

とのご相談がありました。

 

ちょっとした

『なんだかおかしい』

と思うことがあって

ご相談くださいました。

 

 

 

 

 

 

沈没していく船・・・

泳いで逃げようったって

どこへ泳げばいい?

 

日本へ帰るはずだったのに・・・

 

家族の元へ

帰れるはずだったのに・・・

 

涙は

海の水に溶けていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいたご家族と

12月25日に

波照間島にて

慰霊の祈り

をいたしますキラキラ

 

(フィリピンへ行こうかと思ったのですが、フィリピンの北の方=日本に近い場所は、治安が悪く、行くのは危険だということで叶わず。)

 

そして

そのご家族さまが

こうおっしゃってくださったのです。

 

うちのおじいちゃんだけ

助けるなんてできない。

きっと、おじいちゃんも

自分だけ助かるわけにはいかない

と、思うはず!

せっかくゆきさんが一緒に行ってくれることになったのだから

できるだけたくさんの方々の魂が

光へと上がっていけたらと思うキラキラ

 

私もそう思います。

 

なので!
ご親族が

南の海で戦死して

遺体も戻ってきていない

ちゃんと成仏できたのか心配。

この機会に

祈りを届けてほしい

という方がいらっしゃいましたら

私でよろしければ

祈らせていただきますキラキラ

 

海軍だけでなく

特攻隊の方々も
承ります。

(すでにお申込みをいただきました)

 

移住していたけれど

帰国が叶わなかった

という方々も

承ります。

(すでにご相談がきました)

 

また、

親族に戦没者はいないけど

一緒に祈らせてほしい

という方も

承ります。

(こちらもご相談がきまして、承りました)

 

一応、

有料とさせてください。

すいません。

お布施をお願いします。

 

チューリップ紫お申込み者さまの

  お名前とご住所

 

チューリップ紫戦没者のお名前を

  教えてください。

  (名前がわらかなくても大丈夫です。続柄をご記入ください。)

  一名一名、丁寧に祈らせていただきます。

 

お申込みは

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

へお願いします。

 

お布施のお振込み先は
返信メールにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-