スピリチュアルの基礎の基礎1 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
今年も、
通いまーす。
 
これまでの
お勉強会の記事は
こちらのテーマから
 
 
 
今回は
スピリチュアル基礎講座
に参加しました。
(4回の講座です)
 
そもそも
スピリチュアル用語は
ブログで使わない!
って決めていた私。
(カタカナ言葉を使って難解にすることが嫌い)
 
なのに
なぜ、
スピリチュアル世界のお勉強へ?
 
 
常々、瞑想について
なんだかなぁショボーン
って思うところがありました。
そんな時に目にした
神尾さんの記事。
まさに
これが答えだ!
と閃きましたひらめき電球
 
その神尾さんの記事をもとに
書いた記事↓
 
そして
この人ならば
しっかりした情報をいただけるかもしれない
と思って、
講座に通わせていただいてます。
 
 
 
神尾さんの講座は、
という女性が
人類を導くために指導的立場にある崇高な霊(マスター)より
メッセージを降ろされ、
書いた著書があり、
それを基に授業をしています。
 
アリス・ベイリーの著書で
出て来る言葉が
現在、氾濫している
スピリチュアル用語
になっているのです。
 
だから
ほんとの
基礎の基礎!
 
 
昨日のノート↓

 
 
ノートに
瞑想とありますが
ここで注意せねばならないのは
何かを得よう
つながろう
などと思いながら
瞑想してはいけない
ということ。
なので
あえて
冒頭でその記事をもってきました。
 
これが難しいんです。
 
すべてを手放す
ということは
無になる
ということです。
 
ヨガをやるにしても
お経を読むにしても
祝詞を読むにしても
すべて
心根が大切
だということ。
 
 
その心根とは?
自分のために
ではなく
他者のために!
愛は地球を救う
という本気が、
100%純粋かどうか
です。
 
 
 
その心根を
マスターたちは
しっかりお見通し。
 
お天道様は
お見通し
なのです。
 
 
 
『これをすればつながる』
なんて
簡単な道は
ないのです。
ましてや
お金を払えばつながる
なんて、
厳しいマスターがたが
神様が
ゆるすと思う?
それって
大金はらって
裏口入学するようなもんんじゃない?(笑)
入ったところで
ついていけないから
結局、自分が壊れることに・・・
 
 
良心をもって
考えてみよう~ドキドキ
 
 
 
 
 
 

虹1月18日(金)

隅田川あたりで

初観音ツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

虹1月19日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

虹2月17日(日)

品川にて

YYコラボ

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

節分2月の予定

2/9㈯ 品川でミナ・パドメ

      ★紹介記事★

2/23㈯ 新宿で玉ゆき庵

2/24㈰ 新宿で玉ゆき庵

2/25㈪ 新宿で玉ゆき庵

2/26㈫ 新宿で玉ゆき庵

 

 
チューリップピンク3月の予定
3/8・3/9・3/10
    新大阪で玉ゆき庵
3/15 名古屋で玉ゆき庵
3/16 名古屋でYYコラボ
3/17 名古屋で玉ゆき庵
 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/