音術瞑想&曼荼羅アートinつくば | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
つくば市にて
音術瞑想&
曼荼羅アート診断
してきました~音譜
 
今回は
参加者さまみなさんが
LINEにて
おはなしをしてくださっていた様子を
(私とkiranaさんは帰路運転中)
そのまま
ご紹介しますねラブラブ
 

 
始まる前に
kiranaさんが
近所をお散歩・・・
広大なキャベツ畑を発見して
感動した!!!
と、おはなしを聞いてたのですラブラブ
 
 
 
曼荼羅を塗ってもらって
出来上がった人から
絵から読み取る
あなたの今
を、診断します~ウインク
 
クリスマス仕様のお弁当クリスマスツリー
地元の素材を活かした
とっても美味しいお弁当を
いつも頼んでくれるのですラブ
 
美味しい~~~ラブラブ
 
お持ちかえり分を
頼んだ人もいましたプレゼント
 
音術の様子は
写真を撮り忘れました~
というか
手がふさがってるので(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
みなさま
予想外の仕上がり
になったようです。
 
それが狙いですグラサン
 
音術瞑想で
なにも考えてない状態
ふわぁ~っと寝入る瞬間
のような状態を
長く体験してもらいました。
 
これこそが!
本当の
瞑想状態
なのですキラキラ
 
なにかを得る
とか
なにかとつながる
とか
ではないんです。
 
ただただ
宇宙空間に浮いているような
漂っているような
星空星空
の状態になること。
 
なにも見えなくてもいい
感じなくてもいいんです。
 
見えたなら
それはそれでいい。
でも、そこに
こだわらない。
 
他の人と
感じ方、見え方は
違って当たりまえ。
だから
自分はこうなのに・・・
私はおかしいのかな?
と、こだわらないことも
大事です。
 
アンテナのチャンネル(周波数)って
みんな違うんだから
違いにこだわらない。
 
 
だけどね
なんか
言葉が聴こえたりしたら
それはヤバイっす(笑)
ささやかれた内容が
自分が嬉しい内容なら
さらにヤバイですねぇ・・・
 
神さまも
守護の方々も
あなたをおだてるようなことはしませんよ。
甘い言葉にはご用心オバケ
 
 
そういう
誘惑に負けないためにも
を作りたいです。
そのためには
自分自身と向き合って
好きな自分
嫌いな自分
どーんと受けとめて
あっけらか~ん爆  笑
と、素直になることです。
 
 
ふわぁ~~~っと
無の状態になった時は
素直な自分が出やすいので
すぐに塗り絵に入ります。
 
なので
みなさん
「予想外の色合いになった」
という感想が多いのですね合格
 
 
 
みなさまに喜んでいただけて
嬉しいかぎりですラブラブラブ
ご参加いただいたみなさま
誠にありがとうございました!!
 
 
 
今朝のkiranaさんから
参加者さまへのLINEです。
 ↓ ↓
~~~~~
 
おはようございます😊💕
 
みなさま、昨日はありがとうございました😊💕
 
ユータンの記事も読みながら
こちらのトークも読みました😂❤
 
 
音術と曼荼羅アートのコラボ誕生は、
 
ユータンとの会話の中で
それ、良いですよね!
と即決で決り(笑)
 
細かな打ち合わせは、
特に何もせずでしたが(笑)
いつも、
何の滞りも無く
ちゃんと導かれて
時間が流れていることに
本当に感謝しかありません😂😂
 
信じること
信じて疑わないこと
根拠は無いけれど
根拠は要らない
いつも、ユータンから学んでいる事です😊🙏🙏
 
 
ユータンの何とも不思議な、
💕あの音色と共に
私もシンギングボウルと
音叉のパイプをやらせていただきました😊
 
 
ユータンの今朝のブログ記事にもありますように
 
皆さんに
どうなってほしい、とか
どこへお連れする、等は
全く考えず
 
無心で弾く事だけに集中して、感謝をして弾きました。
 
 
奏でている私も
瞑想状態にさせて頂いてるんだなぁ、と
今回も思いましたです。
🙏🙏
 
 
始まるときに、
ユータンはちゃんとお部屋のすみずみまで
結界をはって下さってました❤
 
それから
シンギングボウルは密教の法具でもある、と教えていただき
(神様への祈りのための道具)
 
始めるとき
真言も唱えさせていただきました💕😊🙏🙏
 
 
感謝の祈りで満たされますように、と私も祈りました💕❤
 
 
その後はみなさん感じた色で塗り塗りされてて 
みんな違って
みんなそれぞれ良い💕❤感じでしたね~😊💕💕
 
 
長々と失礼いたしました
m(__)m
 
また来年もつくばに行かせていただきますね~😊❤💓
 
 
 
 
~~~~~
 
 
次はどこで開催するやら音譜
楽しみです音譜
 
 
 
 
 
 

ベル2019年1月

玉ゆき庵

募集してまーす

★こちらからどうぞ★

 

 

 

まだ募集していない

鏡餅1月の予定

 

1/19㈯ 新宿で対面ヒーリング

 

節分2月の予定

2/9㈯ 品川でミナ・パドメ

2/17㈰ 品川でYYコラボ

2/23㈯ 新宿で玉ゆき庵

2/24㈰ 新宿で玉ゆき庵

2/25㈪ 新宿で玉ゆき庵

2/26㈫ 新宿で玉ゆき庵