玉ゆき庵ご感想『自分を受け入れる』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

玉ゆき庵を受けた方々からの

ご感想を

少しご紹介しますね。

 

 

玉ユキ庵ではお世話になりまして

どうもありがとうございました。

 

会場に入ったら、

フワフワしたいい気持ち

になってしまい、

小さなナヤミがどうでもよくなって、

「好きに質問してもいいですよ」

とおっしゃって頂いても、

パンッと思い浮かばない感じでした。

 

とても気持ち良くて、

音術も

このままずっと

受けていたい

と思いました。

 

玉じい様の出現に、

最初オドロイテしまいまして、

ゆきさんの顔が変わっていて

あたふたしてしまい

誠にすみませんでした。

 

とても慈悲深い方だと思いました。

 

前世のことも教えて下さり、

どうもありがとうございました。

 

実は、

「何で念仏唱える家に生まれたんだろう」

と、たまに心の中で思うことがありましたが、

 

過去世を見ていただき理由を知り、

たくさんのお坊さんから受けた祈祷分ぐらいは、

私もお祈りしなきゃいけないよね~

と思いました。

納得しました。

 

結婚前に時折、

母に連れられていった念仏を唱えるところで、

 

「三界万霊有縁無縁有無法界平等利益

(さんがいばんれいうえんむえんうむほっかいびょうどうりやく)」

と唱えることをするんですが、

 

この「三界万霊…」を

地で行くお方が、

これに一生を賭けるお方が、

玉じい様ゆきさん

のような人なのだなあと思いました。 

 

それから、

如来様って

大きい

と、思いました。

 

なんだか、とんちんかんなことを言っていたらすみません。

 

どうもありがとうございました。

また、次回もご縁を頂けましたらば、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

過去世を知って

「どうして?」に答えが出て、

腑に落ちてスッキリしたら

「じゃ、しょうがないか♪」

って、前に進める。

いいですね(*^^)v

 

 

 

こちらは↓

はるばる

北海道からいらしてくださった方!

 

先日は、ありがとうございました m(_ _)m
こんな生き方でいいんだ

と思ったらとても気が楽になりました。
息子にも会え、

フェルメール展に行き、

美味しい物を食べ楽しみました。
お金がないなんて言いながら贅沢してますよね。
本当に全ての事に感謝です❗

ありがとうございました

😄✌

こちらに来てることを

息子さんに伝えてないとのことで

玉ゆき庵中に連絡を入れました。

「今!今すぐ!」

と、私があおりました(笑)

とてもおくゆかしいお方で

ご自分の息子さんにも遠慮をなさっていたのです。

「会いたい」

という理由以外に、

理由なんていらないですよ

親子なんですからドキドキ

と、お伝えすると

とても素敵な笑顔になりました!

素敵ですよ~ラブラブ

 

 

 

長年、いろいろと通ってくださっている

常連様がいらしてくださいました。

一日営業の仕事を終えた後でしたので

それなりに疲れもあったのですが、

玉ゆき庵の後は、

身体の凝りが無いというか、

気が巡っている感覚があります。

そして、

何より、今まで受けた

施術やヒーリング以上に

気持ちがスッキリ出来ました。

 

こんなにスッキリしてるのは、

色々ご相談に乗ってもらい

話も受け止めて頂き

ひとつひとつ丁寧に

アドバイスや

ご提案を頂いたこと

そして

身体の隅々まで

染み渡った

音術のおかげだと思います。

 

今日、玉ゆき庵をお願いできたのは

必然的だったのかも・・・

なぁんて思っていたりします。

本当にありがとうございました。

 

タイミングばっちり!!

というかんじでしたね!

いつも

ありがとうございますキラキラ