ブレスレットのご感想です | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

先日、オーダーブレスレットを

お届けした方からの

ご感想メールを

ご本人の了解を得まして

ご紹介させていただきますね。

 

オーダーブレスレットと一緒に

テラヘルツのしずくも

ご注文いただき

一緒に送りましたです。

 

 

パドメ・ユキ 様

先日はテラヘルツ入りのステキなブレスレットを作って頂き、ありがとうございました(^^)
見た瞬間

「シャーマンやん」

と叫んで笑ってしまいました。

28日に無事手術が終わりました。
手術室にもお守りとして持ち込み、ずーっとしていました。
本当に不思議なのですが、

術後全く痛みがありません!

とっても楽でーす!
(心臓の)機械の入替えのため、

皮膚を切って機械を押し込んだのに、、、

効果を実感した私は、

同室の、腰痛が酷くて車イスで移動していた方にも

お守りとして、テラヘルツの雫を手作り巾着に入れてプレゼントしたんです。

そしたらあら不思議!

翌日から痛みが和らぎ

車イス無しで歩いているではあ〜りませんか!

す、凄すぎる!!!

調子こいて

移植をされる方にもプレゼントしちゃいました。

私も以前にも増して身体が動くようになった氣がします。

またすぐにでもツアーに参加出来そうですよ。
そういえば、新潟の白山神社のツアーがありましたね(笑)

まずはお礼まで。

本当にありがとうございました。

 

(5/31に、いただいたメールです)

 

私のところからお嫁に行った子たちが活躍してくれて

ほんとに嬉しいですラブラブ

 

なぜか

あまり時間がなかったのに

新月の日に

突然、作り始めました。

はっ!!

そういえば、

もうすぐ新月じゃん!!

と気が付いて

出来上がったブレスレットと

出来上がった時間を
一緒に写真に撮りました。

テラヘルツ

わかりにくいけど
6粒、入っています。

お高いですがあせる

 

 

カッサーラ工房のテラヘルツ製作者

木村さん

川田博士とのご縁をつないでくださった

高久保さん(エナジー・バランス、YYコラボ)

と、一緒に

★講演会★で司会進行をしてくださった

宮城島さんと

川田 薫博士ご本人に

初めてお会いした時に

川田博士から

こう、おっしゃっていただきました。

 

不純物の部分はまだあるけれど

そこに、

ゆきさんのパワーが入れば

完璧になる!

 

というわけで

川田博士のお墨付きでございますラブラブ

 

効果が発揮されて

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

退院して間もないのに

テラカフェにも行ったのですね!!

すごい!!


 

 

 

 

 

虹6月23日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

★お申込みはこちらから★

ストレス抜けますよ~キラキラ

玉ゆき庵とはちがい、

お手軽なかんじです音譜

 

 

虹7月14日(土)

山形県の山寺
立石寺
パドメツアー
 

 

 

今後の決まっているイベント予定

6/30㈯ ミナ・パドメ

★あまゆらの告知より★

男性さまもご来場いただけます!

 

 

7/21㈯ 名古屋でブレスレット作成会

 ★詳細はkiranaさんのブログから★

7/24㈫ 対面ヒーリング

7/28㈯ 対面ヒーリング

7/31㈫ 平日のミナ・パドメ

 

8/4㈯   玉ゆき庵

8/11㈯ 玉ゆき庵

8/18.19㈯㈰ 新潟白山神社乙宝寺華報寺ツアー

8/21㈫ 玉ゆき庵

8/22㈬ 玉ゆき庵

8/26㈰ はだのYYコラボ