玉ゆき庵のご感想『自然に流れる涙』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

先日の(NEW)玉ゆき庵の

ご感想を、

ご紹介させていただきますねラブラブ

 

ヒーリングに入ってからすぐに涙がすーっと出てきました。

何故かはわかりません。

私の知らない前世の私が経験してきた中で

人を傷つけてしまったり、

罪を犯したりしてきた事に

また今世で犯した罪に対して

本当にごめんなさい。

そんな気持ちがあったように思います。

 

あとはなんだかきもちがよく

うとうとしてあまり覚えていないです

 

ヒーリングが終わって、ゆきさんとお話をしました。

その時のお話がまだ私の中に受け入れられてなくてまだ自分と向き合っています。

 

今までの私だったらきっとここでふてくされていたのですが、

とりあえず自分なりにこれからを考えてみました。

 

ゆきさん、たま爺のおしゃった事

流れのままに

という感じとちょっと違ってしまうかもしれませんが

今を一生懸命生きていこうと思います。

気持ちだけでも、良心に沿って生きていければと思います。

 

できれば、ゆきさんと、たま爺に

会いに行かせて頂きたいと思います。

もう来ないでなって言わないでくださいね。

 

チャクラを浄化して頂いたからか、

数年ぶりに風邪をひきました。

この機会に身体も浄化します。

 

いつもこんな私を暖かく見守って頂きありがとうございます。

感謝です。

 

風邪のような症状は

浄化作用です。

咳やゲップのようなかんじで

不要なものが外へ出ていきます。

(下痢になる場合もあります)

いろいろ浴びた経験がある方は

それが顕著に現れます。

ご承知おきくださいませペコリラブラブ

 

本気で

変わりたい!

というアナタを応援しますよラブラブ

 

 

 

先日はNEW玉ゆき庵でお世話になりました。

普段は話せないような心の世界の話を

沢山聞いてもらえて

はしゃいでしまいました。

 

あれからも心境の変化が多く、

面と向かってお話できたことがラッキーだったというか、

後になって気づかされることばかりです。

 

お天道様はお見通しとブログにもありますが

本当にそうだなと・・・。

もっと自分に優しくしようと思います。

 

今もYukiさんの笑顔が胸に残っています。

父が自分をどう思って育てたのか、

少しわかった気がしました。

 

「あなたは大丈夫そうね!」と

笑い合えたのがとても嬉しいです。

 

これからは女神さまの時代なのですね。

本当に本当に嬉しいです。

 

主人をなくした犬のような気持ちで(笑)いましたが、

死ぬほど頑張れそうです。

 

ヒーリングも、繊細で力強くて

自分に自信がつきました。

身体に軸が通る感覚に感動しました。

 

また石(磐座・クリスタル)のお話し聞かせてくださいね。

楽しい時間に感謝しています。

 

 

★(NEW)玉ゆき庵の説明★

 

★新しい玉ゆき庵のご感想★

 

 

すべてがうつくしい

すべてがありがたい

 

(地獄を通らずとも)

そう感じる魂を

目指しますキラキラ