ヒーラーになった経緯 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

シングルマザーになって

就職したくても

小学校1年生の子供と二人暮らしでは

どこも相手にしてくれませんでした。

 

頼る人がいないからこそ

私ががんばらなきゃならないのに

 

「お子さんが熱出したら会社休むでしょ?」

という理由で

ことごとく断られました。

 

就職じゃなくても

パートの仕事もそう。

 

やっと雇ってくれたのは

最低賃金で

人をボロ雑巾のようにこき使う

ワンマン社長の流れ作業の倉庫。

仕事ができると見抜かれると

最低賃金のまま

他の人以上に責任を持たせて

できないところのカバーに入らされる。

おかげで

右手の腱鞘炎が悪化し

脇腹まで痛くなってしまった。

 

次についた仕事は

女性の専務が同情してくれて

正社員で雇ってくれた。

ほんとに感謝です。

測定検査の仕事・・・のはずが

工場で、男性に混ざって

機械油と火の粉と鉄屑まみれになって働いていた。

職種なんて、選んでられない。

雇ってくれるならなんでもやる。

 

だって

私には

護らなければならない

子供がいるから。

 

 

私がヒーラーになったきっかけは

仕事の移動中

追突事故になって

頸椎ヘルニアになりました。

★その時の記事★

 

働けなくなった私は解雇になり

失業保険をもらいつくし、

貯金も使い果たし

 

(その間に、過去世の旅へも行くようにガンガン指示が来てました。お金ないのに、なぜか『行かねば』と、行っていました。)

 

貯金がすべて底をついた時

 

どうしたらいいんだ?

 

と思ったら

 

頭の中に

スポン!と入ってきた・・・

 

あれがある

 

貯蓄型の生命保険!

 

それも解約しろってことかい・・・

わかったよ・・・

(忘れていたのに・・・神様はなんでもお見通しだね~!)

 

解約して、

当分のお金はできた。

でも、まだ首は痛いし

仕事も見つからない。

 

スピリチュアルな世界のこと

なんにも知らなかったけど

アメーバでブログを始めて

そういうお仕事があることがわかった。

私にはそんな能力もないから

ご縁はないと思っていたのに

 

それをして

生活しなさい

 

えええええ!?

 

やり方なんてわかんないし~~~

できるの?わたしに?

 

(できる)

 

ほんとかよ・・・

とはいえ

一応、「やります」とブログで書いたものの

★こちらの記事★

お客さんなんて来ない。

 

 

さて

解約した保険のお金も底をついた。

 

子供かかえて

どうすればいいのよ!!

 

と、私をこのように追い込んだ天に毒づいた。

 

そしたらね

 

心配するということは

神を信じていない

ということだ

 

と伝わってきた。

 

なんだとぉ~?

じゃあ

絶対に信じるからな!

 

と、毒づいた(笑)

 

(笑いながら)

それでこそ

おまえだ

 

と伝わってきた。

 

今、思えば

すべてをリセットしなければならなかったんだな

と思います。

俗世から離れることが必要だった。

ということなんだろうと思います。

 

 

八方ふさがりになって

これを、生業にするしか

道がありませんでした。

ヒーラーになるために

追い込まれたようなかんじです。

 

 

なんとか

かんとか

チラホラと

定期的にヒーリングをうけてくれる人も

表れるようになって

パドメツアーなるものも

人の提案でやるようになりました。

 

 

そして

ある日、突然

早朝から

「ヒーリングをお願いします」

のメールが殺到!!

いったいなにが起きたんだ!?

依頼のメールには

「misaさんから・・・」

と書いてある。

 

misaさん?

だれ???

 

そういえば

少し前に、

「ブログを転載してもいいですか?」

とメッセージが来た人か?

 

と思い、確かめてみたら

その人が

私の記事を転載していた。

 

それからというもの

一日に何十人もヒーリングをする日々が続きました。

★その時の記事★

ありがたいですラブラブ

 

今は、一日に何十人もしていませんよ!

(身体、もたないので)

でも

毎日、ご依頼が来ています。

本当にありがたいですラブラブ

 

紹介していただいたmisaさんには

本当に感謝しています。

 

でも、

わたしはわたし。

私の道をブレずに進むのみ。

 

misaさんのおかげで

たくさんの方々とご縁をいただけて

本当に感謝ですドキドキ

 

 

 

そして

ヒーリングのお仕事が

軌道にのった頃、

あんなに痛かった

頸椎ヘルニアは

治りました!!

 

 

 

生きていればいろんなことがあります。

ツライこと

悲しいこと

苦しいこと

それらは

私を鍛えてくれるため。

フンドシ締め直して

また前へ進むため。

 

それに

そういうことが起きて

私は、素晴らしい人々に囲まれていることにも

あらためて気づかされます。

 

応援してくださる方々が

たくさんいることを

あらためて知り

また

新しい一歩を踏み出せます

みなさま

応援してくださって

本当にありがとうとざいます!!

 


 

 

息子のことで

心配なさっている方も

いらっしゃると思います。

 

離婚したあとも

息子は、お父さんと祖父母さんと

仲良くさせていただいてます。

長いお休みは、いつも泊まりに行っています。

 

離婚して行き場がない叔母が

うちに転がり込んで

その数か月後に

misaさんの件があり

ごはんは、それ以来

叔母が作ってくれています。

私が出張する時も

叔母のおかげで助かっています。

天の

おはからいに

感謝です。

 

はまにーさんがいるんだから

お金どうにかなるでしょ?

と思われる方もいるかと思います。

はまにーさんは

アパート暮らしで

お母さんを養っています。

なので

頼ることはできません。

一切、頼らず

すべてワリカンです。

 

 

わたしは、わたしの道を

ブレずに進みます。

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

 

ついでに

こちらも見てみる?

★私のプロフィールページ★

 

 

 

 

虹3月31日(土)

四ツ谷にて

女性限定イベント

ミナ・パドメ

開催しま~すラブラブ

遊びに来てね~ラブラブ

★詳しくはこちらからどうぞ★

 

 

 

虹4月10日(火)

大雄山最乗寺

パドメツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

虹4月14日

~15(土・日)

輪島~舳倉島

リトリート

パドメツアー

募集中です!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

虹4月28・29日(土・日)

神奈川県 伊勢原市の

大山のふもとで

オルゴナイト

作成会

&パドメツアー

募集中~

★こちらの記事からどうぞ★

★主催のkiranaさんの募集記事★

 

 

虹4月21日(土)

新宿にて
対面ヒーリングキラキラ

詳細・お申込みは

★こちらからどうぞ★