神様からのことばって? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

タイトルに書きましたが

 

神様には

言葉も

文字も

必要ありません

 

なぜなら

 

一瞬で

思考を共有できるからです。

 

一瞬で

いっぺんに

伝わってくる

 

ので

 

一瞬にして

合点している

 

あたかも

自分が「思った」

ような感覚

になります。

 

いきなり、SDカードをぶっこまれて
すべてを一瞬でダウンロードする

そんなかんじ。

 

最初

それに慣れるまで

大変でした(笑)

 

人に説明するのも大変でした(笑)

 

 

 

たとえば

おつかい(神様が指示した場所へ行って、指示通りのことをしてくる)

へ行く時も

 

〇〇へ行き

〇〇してきなさい

 

とは伝わりません。

 

言葉で聴こえたことは

一度もありません。

 

 

今、通っている

スピの本家の元祖である

アリス・ベイリーの本にも

そういうものだ

と書いてありました。

 

おお~!

良かった~!

と、安心しましたです。

 

(言葉で聴こえてくるとしたら、それは人霊か、よくて精霊。悪いとアヤカシ系)

 

わたしが

他の人へ伝える時に

わたしが言語化してるので

「行けって言われた」

とかいう表現になるのですが

「行け」とは

一度も言われてないです。

 

たとえば

富士山に登るのかなぁ?

と思った瞬間に

日付がスポン!と

もう、私の中に在るんです。

 

え?

なにこれ?

・・・・・

この日に行けってことか!

 

というかんじになります。

 

なので

突然!

〇〇へ行く

という思考が

自分の中に在るんです。

 

自分で考えたとは

とうてい思えない状況で

突然!

その思考が存在するので

本当にびっくりします(笑)

 

 

 

神様の世界では

思考を共有するのが

当たり前。

言葉も文字も

必要ないのです

 

なので

人間界のように

言葉と心が

裏腹なことは

できません。

 

 

どうしたら神様とつながれるようになるの?

と聞かれることがありますが

まずは

心をあけっぴろげ

にすること。

お天道様(神様)は

心の隅々まで

お見通しだから

お天道様

どーーーぞ

見ておくんなまし!

と、全開オープンにするのです。

自分の長所も短所も

ひっくるめて

これが今のわたし!

と、さらけ出します。

みんなにもね照れ

 

良心に従い、

自分の言葉と

実践していることが

一致していること。

 

人をだますどころか

自分をもごまかすようなことをしていては

どんなに

強力なパワーを誰かに入れてもらったとしても

まったく効果は出ないでしょう。

逆に

よからぬものと

つながってしまう可能性もあります。

 

★求めるなかれ★

 

瞑想によって

答えを導く

とか

霊的能力を高める

とか

それも違うようです。

 

★瞑想で迷走しないように★

 

 

アリス・ベイリー総集編的な本の中で

 

「瞑想状態を維持すること」

と、よく出てくるのですが

それって、

いわゆる

座禅組んでやる瞑想

ではない

と、思いました。

 

だって

瞑想は危険である

って言ってるんだもの。

おかしいでしょ?

矛盾してる。

 

これはどういうことか?

って考えていたのです。

 

 

 

こないだ

ひらめき電球そうか!

って、

ピピンひらめき電球ときました。

 

 

思考を

カラッポに

しておくこと

 

という意味だろうと思いましたひらめき電球

 

それが

無私

であり

無欲

である

ということなのでしょう。

 

 

私にも

欲はありますけどね~

ビール飲みたい

とか

お風呂入りたい

とか

ありますよ。

 

でも

陽心庵の高久保さんが

私に施術した時に

この人

一切

欲がない!

これじゃ

飢え死にしちゃうぞ!

と心配になったそうなので(笑)

あんまり

無い方なのかな?

 

私でもわからない

内面を見ていただけて

ありがたやドキドキ

 

欲がない

というか

頭の中

カラッポなんだろうな

と思いました(笑)

 

 

なぜ

カラッポ

が大切なのかというと

はいる余地がなければ

なにも、はいれない

ということなのです。

頭の中が常に

いろんなことで詰まっていたら

天からのサインが

受け取れない

ということです。

 

 

どうやったらカラッポになるの~?

と聞かれても

なかなか

言葉で説明するのは

難しいので

私に会いに来てください

頭の中を

カラッポにして

お花畑にしますチューリップピンクチューリップピンク

 

そこかい!(笑)

セルフ突っ込み