パソコンに向かったら・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

地球を見守っている神々は

どれくらいいると思いますか?

 

そもそも

ここでいう神々とは

宇宙人のことだと

思うんですけどね(笑)

 

書かされてるかんじなんで(笑)

 

 

 

 

夜空に見える

たくさんの星

あれ

みんな星だと思いますか?

そうでないものもあるから

よ~く見てごらん。

 

 

宇宙は広大です。

私たちでさえもどれくらい大きいのか知りません。

知っているのは

どんなに遠く離れていても

みんな同じ空間の中にいるのだ

ということです。

みんな、つながっています。

 

地球は、私たちの大切な宝です。

 

だから、みんなで護ります。

 

地球での生命サイクルは

とても短いけれど

それが宇宙で

大切な役割をしているのです。

 

みなさん

平和であってほしい

穏やかな毎日が続いてほしい

と願っていますね?

ならば

なぜ、ご自身の内側を

平和にしないのですか?

ご自身が穏やかでいないのですか?

 

自分自身の心を

平和に安定させることができないで

外にばかり求めていては

何も変わりませんよ。

 

地球は混沌の惑星ですから

腹が立つこともたくさんあるでしょう。

感情に呑み込まれないように注意してください。

怒りの感情は

あなた自身を破壊していきます。

あなたの肉体という宇宙が歪みます。

あなたの中で起こることは

宇宙でも起こります。

感じるままに生きるのは

怒りや憎しみ、欲を抑えることができてからです。

心の状態が

混沌から抜け出た時に

初めて

感じるままに生きるのです。

 

この広い宇宙を支える

あなたは大切な一員なのです。

その意識が必要です。

私は関係ないよね?

という人は、一人もいません。

 

一人一人が

大切な存在です。

 

↓映画『コンタクト』のオープニングシーン

 

★映画『コンタクト』について書いた記事★

 

 

 

 

 

虹2月12日(祝・月)

新宿にて

対面ヒーリング募集中!

虹3月17日(土)

仙台にて

対面ヒーリング募集中!

どちらも

★この記事からどうぞ★

 

虹2月17日・18日

(土曜・日曜)

富山市
玉YUKI庵

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

遠隔ヒーリング

遠隔パドメ玉

2時間対面相談

ブレスレットなど

ご説明、お申込みなど

★ホームページ★をご覧くださいませラブラブ