真の美しさ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

《お知らせ》

アメンバー申請をいただいた方へ。

ありがとうございます。

アメンバー申請をされた方は

一度、私にメッセージをください。

コメントでも、メールでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

すでに読めている方は、なにもしなくて大丈夫ですよ~!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

心が洗われる瞬間

って、自分の意識を飛び越えて涙があふれたり

感動で震えたりしますよね?

 

ではその

心が洗われる

って、いったいなんだと思いますか?

 

 

掛け値なし

虚飾もなし

上辺じゃなく

100%純粋な

清らかな

真心に出会った瞬間

 

ではないですか?

 

そういったものを

見たり

聞いたり

体験した時に

心の底から

魂のすべてが

うち震え

涙しませんか?

 

これが、

なんだと思います。

 

そんな瞬間に出会えたら

本当に幸福ですよね。

では

どうしたら

そんな体験ができるでしょう?

 

自分が常に

そういう状態でいるように

心がけることですよね?

 

そこまでは

どちらさまも

書かれています。

 

でもね

 

上辺だけじゃだめなんです。

 

清く

正しく

正直に

良心にしたがう

心のすみのすみまで

ずずいずいーーーっと

自分も気づかないところまで

お天道様は

お見通し

 

言葉は、たんなる言葉です。

言葉でなら

いくらでも良いことは言えます。

「君だけを愛してる」

なんて誰にでも言う男性もいます(笑)

「あなたのためを思って」

と言いながら

自分の利益のためのセールスとかね(笑)

いくら

美しい言葉を並べ立てたところで

お天道様は

お見通し

 

たとえば

言葉使いは悪くても

本当はすごくやさしい人もいますね?

人情味にあふれ

誰からも信頼されて

この人のためなら死んでもいい!

と思わせるくらいの親方タイプって

いるじゃないですか。

彼らは決して

虚飾の言葉は使いませんね?

どっちかといえば

べらんめえで

「バカヤロウ」とか

「こんちくしょー」とか

言うわけですよ(笑)

でも

ものすごく神様に愛されますドキドキ

だって

心の中が美しく輝いてるんですもの!

見返りなんてなしで

仲間のために翻弄するし

ケンカしたって

「悪かったなぁ」で、

お酒を酌み交わして仲直りお酒

そんな昭和な、おやっさんタイプが

少ない世の中になっちゃいましたが

 

目指すは

そこなんですよ!!

 

誠実であること

 

正直であること

 

人にちゃんと

「ごめんなさい」

って言えることも大事

「ありがとう」

って言えることも大事

★参考記事「ありがとう」「ごめんなさい」★

 

傷つけたくないからと

嘘をつく

ごまかす

それはただの保身です。

自分を守るための嘘は

嘘も方便にはなりません。

 

見た目の美しさとか

甘い言葉とか

そんなもんに

惑わされてはいけませんです。

自分を心地よくさせてくれる言葉ほど

怖いものはない(笑)

自分を喜ばせることは大事ですが

チヤホヤされてその気になって

勘違いして道をはずれる・・・

なんてこともあります。

甘い誘惑ほど

怖いものはない(笑)

(体験に基づく!)

 

 

もちろん

なんでもかんでも

正直に話せ

というわけではないですが

(まだまだ今の世では難しいですね)

そこが

良心との対話です。

良心=神です。

誰の心の中にも

在るのです。

 

 

生活の糧のための

お給料をもらう場所では

会社の方針に従って

苦渋を飲まされることもあるでしょう。

どう考えても間違ってることに

従わねばならないこともあるでしょう。

それは、

生活のため

家族のため

維持しなければならないお給料です。

納得いかなくても

流していきましょう。

 

オン・マニ・パドメ・フム

苦しい時は

唱えてみてねドキドキ

考え事すると、ネガティブになりがちな時も

これを唄のようにして

頭の中で唱えましょう。

 

例はこちら↓

発音的には
オン・マニ・ペドゥメ・フム
ですね。

(ドゥは、舌先を上の歯の裏側につける程度でほぼ聴こえてません)

 

 

何が正しいかは

あの人がこう言ってる

この人がああ言ってる

有名、無名

関係ありませんよ。

私のことも

信じろなんて言いません(笑)

 

すべて

あなたの良心

判断することです。

それが

あなたの

選択になります。

 

「なにを信じたらいいかわからない」

ならば

自分を信じてください。

 

「自分に自信がないから

 自分を信じられない」

ならば

神を信じてください。

どこかの宗教に入れ

というわけではないですが

お天道様はすべてお見通しならば

あなたが悩んでいることも

ちゃ~んと知っています。

答えが出せない悩みなら

神にゆだねてみてください。

なるようになる

それで、手放す。

また

考え事しそうになったら

オン・マニ・パドメ・フム

オン・マニ・パドメ・フム

ですよ(笑)

 

オン・マニ・パドメ・フム

On mani padme hum

泥沼からまっすぐに成長して

水面で美しい花を咲かせる蓮のように

私にこの世を生き抜く

知恵を授けてください

 

 

 

虹2月12日(祝・月)

新宿にて

対面ヒーリング募集中!

虹3月17日(土)

仙台にて

対面ヒーリング募集中!

どちらも

★この記事からどうぞ★

 

虹2月17日・18日

(土曜・日曜)

富山市
玉YUKI庵

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

遠隔ヒーリング

遠隔パドメ玉

2時間対面相談

ブレスレットなど

ご説明、お申込みなど

★ホームページ★をご覧くださいませラブラブ