ぐるぐる海月GET☆ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



WEB友達歴6~7年の友達に会いました
福岡に住む彼女が東京に来たのは
東京ドームでの東方神起とか少女時代とかの
コンサートを観るため
そのコンサートが始まる前に、
ちょこっとランチしようってことで会いました。
会うのは初めてだけど
お喋りは尽きませんなぁ~~~
彼女も、世界の裏社会(笑)にいろいろと気づいてて
彼女から教えてもらった事実などもたくさんある!
「なにをバカなことを!!」
と失笑されるような
真実について(笑)
たくさんお喋りして、
コンサート楽しんで来てね~
と、お別れ。

そのあと
横浜の赤レンガ倉庫で開催されているイベントに
ぐるぐるぐらすさんが出店してるとのことで
ミルキーさんと待ち合わせして
今度こそ海月をGETするぞー!!!
と、行ってきました
 
「小さめの海月も作ってみた」
と、3センチくらいのお手頃な海月がありました1027.gif 
即、購入決定

それとコチラ


蓮の花が入ってるぅ~~~1027.gif 
こちらも即!購入決定ぐー.gif 

明日から
日本海側へ2泊3日で行ってくるので
ぐるぐる海月にしようか
ぐるぐる蓮花にしようか
悩んだけど
蓮花をつけて
行ってきまっす1024.gif