癒された一日 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
先日、ちょこっと記事に書いた蓮池の里。
花が開いてるうちに行ってきました。
 
 癒されるぅ~~~

神奈川テレビが取材に来るまで待ってると
午後の予定にひびくので
おいとまし
近所の『トウモロコシ畑の迷路』に行きました。
 
カンタンそうに見えて
けっこうフクザツだった!!!
暑いけど、こんだけトウモロコシが大きいから
日陰になってて、汗かきながらも
楽しい
シュンスケと「また行こう!」と約束。
ここも、個人の畑を使って作ってるので
キモチのカンパ箱があるだけ。
「コーンは取らないでね」との注意書き(笑)
めっ!!(って最近、使わないよね~(笑))

その後、
シュンスケを祖父母宅へ送り
私はその足で
LOTUS CAFEオープニングパーティーへ
そこで
クリスタルボウルのパフォーマンスがありました。
この人が演奏したわけじゃないけど
こういうもの
っていうのをお伝えしようと思って貼り付け。
デジタルを通して聴こえる音より
実際の空気を伝って聴こえる音の方が
ものすごいっす
やっぱ、ライブよね
トランス状態入っちゃいそうで、こらえるのに大変だった(笑)
これはイイーーー

で、そのクリスタルボウルにあわせて
火を使った舞踏も・・・
 

今日はこれから、
福岡から来る、けっこう古くからのネット上での友人と
ランチします