ついに......!! | ゆうきの韓国スケッチブログ

ゆうきの韓国スケッチブログ

ソウルに住んで16年目の日韓夫婦。韓国の日常をつれづれなるままに文字や写真やイラストでスケッチしていきます。

つ・い・に…


つ!い!に… !

 



出ました〜〜〜〜! 

 ・°・(ノД`)・°・

{F367AA02-6FCA-4842-AE1E-5C4E524F3425}


ゆうきの韓国語表現力向上委員会発

ネイティヴっぽい韓国語の表現200


ヾ(@^▽^@)ノ


正式な発売日は1/31なのですが、

昨日出版社HANAから滞在中の鹿児島のホテルに見本が届き、発売より一足はやく見ることができました。


ちょっと言葉にならないぐらいの感動。

本が出るまでは何となく現実離れしたところがあったのですが、

実際に手に取ってみると、

本当に書いたんだなぁ…という実感がジワジワ


自分で言うのも何ですが

かなりいい感じに仕上がってます!

{957BB99F-6A21-4CAF-A4D9-4E8194D7A7F7}
装丁もポップでオシャレな感じ!
小難しい感じではなく、気軽にパラパラっと見ていただきたい、という僕の希望どおりになってます…(デザイナーさんありがとうございますㅠㅠ)



中をチラ見せ…!
{AB5D689C-98F7-4738-95F3-55464F31B7C5}


目次は三種類、
韓国語目次
日本語目次、そして
こだわりの「機能別目次」です!^_^
{9DA6B482-A58D-4F13-8BFE-AFDAC99B36B2}

メインの部分はこんな感じ!
{3CE60B24-7B6D-4C15-9B64-10E7B9DD8EC7}

そして、念願だった
僕のイラストもたくさん載せていただきました。
{7BE86000-E0CE-4548-9640-3F28528BCCED}



裵編集長、営業のとんそく子さん、
そして編集のわっしーこと鷲沢さんを始め
出版社HANAの皆さんには本当に助けていただきました。


おかげさまで、人生初の日本での単行本を
素晴らしい形で実現することができました。
心から感謝いたします。


韓国語の表現力をUPしたい、という中上級の皆さんはもちろん、
これから韓国語を学びたいというビギナーの皆さんや、
逆に自然な日本語を学びたい韓国人学習者の皆さんまで
幅広く楽しんでいただけると思います^_^

ぜひ書店でみかけたら手に取ってみて、
レジに直行していただきたい←