こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院




今日は一日中

脱毛メニューを受けたい

で来られたお客様が多い日びっくり晴れ







夏と言えば脱毛グラサンキラキラ

みたいなイメージもあるけど







男性はヒゲ脱毛が主流かな🥸





目的は様々だけど

見た目よりも

ひげ剃りによる

肌の負担を減らしたい驚き

下は10代からメインは3、40代やね😊







脱毛すると

髭剃りにかける時間が減るから

肌のコンディションが上がる口笛音譜

プロにちゃんと観てもらってからが間違いないょ👍💕







減毛しつつ毛穴も縮まり

キメが整うしトーンUPゲラゲラ拍手

コレにはちゃんと理由があるんょ🤭💕








Defでは必ず施術前後で

今の悩みは無いか、肌や髭の現状と

これからどうなるかを伝えるんょグッ






↑下がbefore、上が2週間後😳👏分かるかなぁ🤭







正直、初回の施術後は

実感が特に無い🥸






でもねキョロキョロ

個人差はあるけど

2、3か月後 

鏡を見るのが毎日楽しくなるょウシシ音譜





↑こちらが本日の数時間前😳👏毛穴がずいぶんしまってる🤭





見た目の変化が出てくると

そりぁテンションも

上がっちゃうわねおいでニヤニヤ音譜










それにしても

最近ホント増えてきたなぁキョロキョロ

男性も女性もえりあし脱毛照れ拍手








先日、古江のブログにもあった通り

襟足にコンプレックスがある方

けっこう多いみたいなんょねおいであせる




ダウンダウンダウン






襟足の形だったり生え癖は

親子や兄弟も似るんょね滝汗あせる







悩みもやっぱり共通してる笑い泣き







Defには似た悩みの方が集まるびっくり気づき
敏感肌だったり
癖毛だったり
肌や髪にツヤが無いだったり…






悩みの原因は何なのかキョロキョロキョロキョロ





昨日今日みたいに暑い日でも

汗かくより皮膚がポロポロ

取れかけてる方もガーンあせる








アレルギーが出てたり

乾燥してる人が多いんょなぁ絶望泣







自覚無い方は私たちが

お知らせしてあげないとねウインクグッあせる

きっと内側の不調が出てるなぁ😂😱💦







もしもそれが

薬剤塗布する前に

症状を見つけられていたら

痛みやトラブルを防げる注意パーパー







未然に準備ができるOK炎








解決策を知ってるか

知らないかでも

結果が大きく違うピリピリピリピリ







下矢印下矢印下矢印ブログ仲間のあさちゃんblog💕

    参考になるから是非観てみておいでハート







反応が出るのには

ちゃんと原因があるんょね笑い泣きあせる








誤魔化しだと

いずれドツボにハマるガーンガーン泣








少し振り返ってみると

何かしら見えてくるかもおいでウインクスター







自分自身の観察って

大事なんょね〜グッキラキラキラキラ







自身を労わってあげましょうやぁチューハート






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






また明日ね〜ハート