「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









406日目








5月9日(木)








長期間続く

広島駅の改築












6月以降

完成した箇所から

少しずつ利用が出来るようにるらしい❗️











完成イメージはこちら❗️




👇  👇  👇









広電

いわゆる路面電車が

2階に入って来るみたい





👇  👇  👇










うわー❗️すげ〜‼️








イメージ図じゃけど

出来上がり想像したら

すっごいテンション上がるわ〜😁









広島空港が✈️

鬼の様に不便な場所にあるけ












広島駅にはホンマ良くなって欲しい❗️

期待大じゃね🙆‍♂️









そんな今日

うちのお客さんでも

いらっしゃいました❗️








期待大でテンションMAX‼️









長年悩んでいらっしゃったと言う

襟足の生えグセ










↑  ↑  ↑ 




⚪︎上に向かって生えとる

⚪︎髪が生えとる範囲が広い








襟足の収まりが悪くなるけ

長く残すしかない😢

そう思ってたとの事











そんな時は

内側を刈り上げたら










綺麗に収まりますよ〜😁











刈り上げるだけだったら

伸びて来た時のジョリジョリがイヤ😭








そんな時は

脱毛すると良いですよ😁










美容院で行う脱毛

ヘアデザインに合わせて脱毛出来ます😊





尚且つ





Defの脱毛は

エステティシャンが行うので

肌状況に合わせて行います😘








このメリット

めちゃくちゃ大きいと思います😄











随分印象変わるよね😘








凄い幸せ〜❗️

嬉しい〜❣️








何回も

そう言って頂けてました😁









脱毛って一回じゃ効果なく

複数回やって効果出るんですよ〜😅











と説明すると🙍‍♂️









長年のコンプレックスが

解消されると思うとスッゴイ嬉しい❣️

期待大です🤭









そう言ってもらえて

僕ら2人もスッゴイ嬉しい🤗









ダイレクトに

お客さんの喜びを感じれる事が

僕らの仕事の大きな悦びじゃ😁








すぐに解決しにくい悩みも

先ずは一歩を踏み出さんとね‼️









明日も

今日みたいな仕事が出来たらええの〜😁










それでは皆様また明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩