ブログ411日目



身体からの
メッセージを読みとり
お悩みを好転させる


鍼灸師 ゆうこ先生です


心理カウンセリング・アロマセラピー
タッチフォーヘルス・個性學・強髪・鍼灸



身体・ココロ・魂 は
氣(エネルギー)でできています


氣のバランスを崩す事で症状が出ます
氣のバランスを整えると自然治癒力により
改善していきます


施術の目的は
人生に目的を持ち、自分らしく生きる
きっかけを提供することです




毎日その日

感じた事をブログに

つぶやいてま〜す音譜音譜




読むと



思わずぷっぷっぷーって笑っちゃうゲラゲラ




ホッとひと息エネルギーチャージラブラブラブラブ




って感じて貰えたら

めっちゃ嬉しいですウインク








今日は午前中

あまり予約が入っていなかったので




ゆっくり出来るなぁ〜

と思っていたら




電話がかかり

普通通り




施術していましたニヒヒ




新患さんが多いという事は




急な症状が多い

って事です




ギックリ腰・寝違え

風邪引き

虫にかまれて腫れてる(アレルギー)

目の痒み




多いです滝汗笑い泣き







今年の4月・5月


異常気象



寒暖差ありすぎ滝汗



冷えますわ〜



急性の痛みが出ますわね




空気中の汚染も酷い



肺や皮膚にでている



アレルギーの人が多い



アレルギーがあるという事は


未解決な問題があるということの

表れ



食物アレルギーも

血液中にタンパク質が入っていて

それを押し出せないから



それに似たようなタンパク質が

入るだけで過剰に反応して



蕁麻疹が出る




そして

この蕁麻疹を薬で

止める



止めてしまうと

タンパク質を出しきってないから



今度は肺にでたりして

咳が出る



喘息になる




抑えこんで溜めたらダメなんです



他に出る







薬は身体の中に異物を残してしまう

(未解決な問題を残してしまう)

🟰感情を溜める



感情を押さえ込むと溜まった所が

炎症をおこしちゃう




病は氣(感情)から





押さえ込んで押さえ込んで

溜めていくと

血液が濁ってくる


瘀血(血毒)発生滝汗ゲッソリ



瘀血を放っておいたら腫瘍になるでー


きゃー ゲッソリチーン




癌は何処からか

やって来るのではなく

細胞の一部



癌細胞を薬で攻撃したり取り除く

のではなく



血の解毒をすること



我慢していること

押さえ込んでいることを



解放することです



なんでも溜め込まない

問題を未解決にしない

ことですわ〜



囚われないことやねー





 今日はこの辺で

 また明日ウインクバイバイ