ステキなステキな金縛り・・・ おまけ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨夜は

ナツコに添い寝をお願いしました



いつ 金縛りに襲われるかとビクビク・・・


あまりナツコを強く抱きしめるので

何度かガウガウ叱られました





そんなこんなで

3日連続の金縛りから解放され

爽やかな朝を迎えることができました





どうやら 金縛りの〇〇さんは犬がお嫌いの様子

今夜はレイラに添い寝をお願いしようかな?





大変 お騒がせいたしました





いただいたコメントで

ナノ ジュガコさんの興味深い?怖い?おもろい?

えなり似のお坊さんの記事がありました

⇒こちら

異次元体験をしてみませんか?









これを機に

ちゅうさんの不思議な体験を思い出しました



本当は夏 きもだめしの前にでも話すと

効果抜群なんですが・・・







7年まえだったかな

当時 勤めていた会社でのことです

年末の大掃除

全社員が分担して各部屋をお掃除していました





4階建てのまだピカピカの新しい社屋で

私は何人かの女子社員と

4Fのフロアーを掃除しました



もともと

4Fは社長の息子の新居に用意されていましたが

他に新築されたので

4Fは使用されることはなく

プライベートルームとして

年末の大掃除の時に入室する程度でした




空き家にはなっていましたが

見晴らしのいいモダンなお部屋で

かなり広いフロアーでした




こんないい部屋遊ばせて・・・勿体ないなぁ~





掃除を済ませて

帰りのエレベーターに乗るとき


ちゅうさん はよ乗ってぇ~閉めるよぉ~


まってぇ~まだ誰かいるよぉ~


・・・・・・・・・



全員乗っていたのです





当時 私は新人で

この日初めて4階に行きました





後で先輩に聞かされました



このビルの建設中に

作業員が4階から墜落死したこと・・・


4階に〇○○○がでること・・・







そんなこと知らんもん!



だって 誰かまだ部屋におったもん!