ステキな ステキな金縛り ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★安眠を求めて

2階→リビング→離れの和室に移動しました




基本 独りで寝ています

たまにナツコに添い寝をお願いします




ちゅうさんが横になると

ワラワラとわんにゃんが寄ってきて

眠れません!





わんにゃんと離れて寝るのは

本当に淋しくて辛いのですが



ぐっすり寝たい時もあるわさ・・・





あぁ  それなのに珍客が・・・




ステキなステキな

金縛りぃぃ~







白状すると

ちゅうさん ホントは和室で寝るのが怖いんです




この部屋は

妹が帰省する時以外はほとんど使うことがなく

裏庭に洗濯物を干しに行くときの通路になっています





かって

叔父・母が亡くなった時はこの部屋に安置され

最近ではハルが最期を過ごした部屋です




ある意味

我が家では一番おごそかで神聖な部屋です





安眠が約束されていいはず・・・

でも独りで寝るのは怖い・・・

なぜか北枕だし・・・




三日連続

金縛り・・・

昨夜はこうこうと明かりをつけて寝たのに・・・





だれだぁ~


声が出ない・・・


目が開かない・・・





金縛りだと分かっているのに

心臓がバクバク

前の晩は首を絞められた・・・




昨夜は枕元で

誰かがほうきで掃いている?
(わ~けわからん!)


落ち武者幽霊

更級 六兵衛

ではなさそうです・・・







睡眠中の

こむらがえし・むずむず症・頻尿は

体の中からのSOS






金縛りもそうなのかな?




じいやが帰ってきて

バトル再開したのも関係あるのかな?




それともやっぱりなんかいる?




今夜は両脇に

ナツコ&レイラに添い寝をお願いしよう






追記

お泊り 女子会

この部屋になりますのであしからず