1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-09 09:24:04

おしらせ

テーマ:ブログ



おはようございます。
どころか、
あけましておめでとうございます。
くらいの、
お久しぶりでございます。


ニャンズは元気に
喧嘩と仲直りの日々を繰り返しております。
上の画像は仲直りの、
ホッコリたいむと思わせて、
この後喧嘩に発展するスリルを含んだ画像でございます。



皆様のところにお邪魔はするものの
なかなか、ブログアップ出来ない今日この頃。


以前の記事を整理したいなあと
思っておりまして、、


全ての記事を消しちゃおうかと思ったのですが、
ニャンコの記録は残したいなぁと、、


なので一旦全ての記事をアメンバーにして
少しずつ整理しようかと思ったのですが、
そうすると設定によっては毎回アメンバーの方に、
お知らせメールがいくらしいので、
ひとまず一旦アメンバー解除をさせて頂きます。m(__)m


その後、またこのまま始めるか、
新しく始めるかお知らせさせて頂きます(^^)


最近グダグダなわたし、
またそれも先になりそうですが、、、(^-^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-07 07:58:49

わおーん

テーマ:ブログネタ
いくつに見られる?ブログネタ:いくつに見られる? 参加中
自分が幾つに見えてるか知りたければ、
同年代の辛辣な女友達に聞くのが
いちばん正しいと思う。
経験上、一般的に男性は若めに捉え、
女性はマイナス2~5歳する傾向があるから。


通知表に「落ち着きがない」と、
エンドレスに書かれていた私ですが、
どちらかといえば
落ち着いて大人びて見える子供でした。
つまり外ヅラがそう見えたのでしょう。


ずっと実年齢より高めに、
つまり老けて見られてきた人というのは、
久しぶりにあった友人に、
変わらないねーなんて言われて
外見上はゆっくり年をとるように見えます。


そして見た目に年齢が追いついたある時、
若く見られる時期が来るのです。
私の場合は20代後半位かな。
相変わらず変わらないねー、なんて言われたりして、、、

だってもともと老けてんだから、
変わり映えしないだけ。
本人も自覚無く年を重ねる。
その危機感の無さを
結果として自覚するのはもう少し先ガーン


今は「年相応」
と思いたい滝汗ぎゃ、逆転シテルカモ…


こっから先は
これまで奢らず弛まず努力をしてきた人が勝つ!と思う。
はい、わたくし敗者決定ゲロー



負け犬の私は遠吠えでもします。
遠吠えって好きだからいいもんねー笑い泣き
犬ワオーン


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-01 10:52:42

薄っぺらい

テーマ:ブログネタ
18歳選挙権、賛成?ブログネタ:18歳選挙権、賛成? 参加中
私は反対
反対ってほどではないけど、、、


18歳でも20歳以降でも社会人として
スタートして1年後から、
とかにして欲しいかな。


昔の18歳より今の18歳の方が
社会的に責任感のある生活をしてるとは思えないのに、
選挙権だけ繰り上げてもねぇ、と。


だけどそんなこと言ってたら私の選挙権すら怪しいし ^^;
個人差はあるし、
平均的な区切りがつかないから、
せめて成人してから、ってことになると、
やっぱり20歳からかなと。


10代となると、
私自身のことと照らし合わしてみると、
あの頃のほうが大人だったんじゃ?
て思ったりもするけれど、

その頃の自分の脳内で考えてたことって、
いかにも甘っちょろい
歯の浮くような理想論だったと、
今だから気付ける。



いくら世間的に大人びて見えてしっかりしていても、
いくら高い志があっても、
振り返ってみると10代はまだまだ10代て気がする。
脳内が浮かれてて、
突っ走るパワーが利点だけど、
政治って宗教みたいな部分もあるから、
色んな方向から物事を見られるよう、
もう少しだけ思春期的なホルモンの落ち着きを待ちましょう、
人としての現実的な生活の経験値を積みましょうって気がする。
だから政治には向かないような気がする。「気がする」ってだけですが。
なんたって私はいまだに薄っぺらいのですから。


せめて小学校の頃から
それなりの教育をして
その子達が18歳になったらにして欲しいかな。


私はその基盤が無い上に、
興味も無いまま生きてきたから、
いまだに薄っぺらい知識しかなく、
何ひとつ確信を持って主張出来ない。

政治家の発言も一貫性ないし
薄っぺらいしね(´д`)


18歳選挙権、賛成?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。