切り取り教の信者!と例のバースデーカード! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

にぼしの誕生日にお祝いのコメントやいいねグッ本当にありがとうございました~照れ
幸せだなぁ~キラキラキラキラ


昨日はリア友のいちさんがお祝いしてくれて、
ご飯を食べに行きましたパスタカレージュース
めっちゃ可愛いお店。
店員もめちゃくちゃ愛想が良く、また行きたいと思わせる良いお店でしたルンルン


プレゼントまで頂いて幸せだぁ~キラキラ
いちさんありがとう~!



いちさんちのひにゃん君です!
あむ!あむ!(チョコプラのように!)
いつも、勝手に載せてめんごアセアセ




それと。切り取り教の教祖様の産みの親御さんであられる(産んではいない(笑))
マルチョビもみでスーさんから。
なななななんとキラキラ
信者達の絵を書いて下さったお方が居るとご一報がありました!

うちの子もしっかりと書いて頂き、感無量!
こちらをご覧ください!




分かった~?

うちの子おねがいりゅう君。いぶりがっこ持ってるの(笑)

たまさんとおっしゃる方です(*^^*)
たまさんのブログはコチラ→ここ
この方のブログ面白いですよ~爆笑
ありがとうございました~!





さてさて。
この例のバースデーカードの犯人が分かりました‼️
まったくよ~。おめぇ~かよ!
おめぇじゃないな。お前達かよ!です。

ブログに乗せて良かった~。
一生謎のままだったわ。

私と同県のブロ友さん猫川ノリ助さん。







が、




教えてくれたんです。


これは、







はよ言えムキー延ばすな!






みいちゃんが前に温熱治療で通っていた病院からでした~デレデレ
ぶ~ブーぶ~ブー


猫川ノリ助さんちのアキラ君とうちのみいちゃんは同じ病院なんです。
アキラ君が11歳の時、突然同じようなカードが届いたとの事。
シールが沢山貼られてオルゴール付。
病院のスタンプが押されてたそうです。

多分、スタンプ押し忘れたんでしょうと爆笑

いちさんちのひにゃん君も同じ病院だけど、
来た事がないとの事。

それは多分、10歳以上の子だけに送っているのではないかと思いました。

人騒がせな病院め~もやもや
と言う訳で犯人は病院でした~(^^;

謎がとけてスッキリ~!
今日の体調は朝から下痢で、ゲッソリ~ゲッソリ


猫川ノリ助さんのブログはコチラ→ここ
黒猫キキちゃんの為にすっごく可愛い手作りのお洋服作ってるんですよ~!見て見てキラキラ



そして、うちのりゅう君。

なぜなの~?





なぜ、そうやって頭を傾げて可愛い顔するの?





可愛い過ぎる。(親バカ)





くっそ~!可愛い!
クソカワ~ラブラブ。(キモカワ~はあるけどクソカワなんてあった~?)




つばさはりゅう君と仲良しでいーね真顔





おばたんとも仲良くしてくれよ~(@_@;)


そんな訳でみんにゃにもご迷惑お掛けしてしまいました。すみませんショボーンペコリ。



今日は雨だわ~。