謎のバースデーカード | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、2月5日はにぼしの誕生日~ゲラゲラ
言っちゃったルンルン言っちゃったルンルン



毎年ガス会社から届くお誕生日の花です照れ
田舎ならではキラキラ


無事に父親が亡くなった歳まで生きられました。
私の父は私が中学1年生の時に亡くなりました。
去年、癌になった時もしかしたら父が呼んでいるのでは?と、思ったけど大丈夫だったー。
生きてる~チュー



それで、タイトルにもありますが、
2月2日に謎のバースデーカードが郵送されて来ました。


可愛いらしいカード。




中はみいちゃんおめでとう!
と、なっています。
ボタンがあって、押すとハッピーバースデーの曲がなります。

このカード、送ってくれた方の名前も住所もな~んにも書いてないんですよ~ショボーン

近くの友達にもラインで聞いたけど、みんな違うって言うんです。

!!って、方が居たらご一報お願いします!!

不思議なのは、みいちゃんの誕生日(うちの子記念日)は12月だし、
消印は秋田県。
みいちゃんの年齢を知っている。
って、所です。

字を見れば、女性か子供ですよね~。
ん~。誰だろ(^^;

不思議だわ~。



そして今日は、めいちゃんをりゅう君の部屋に入れてみました。


めいちゃんにはりゅう君に飛びかからない様にエリザベスを付けました(^^;



みいちゃんは無関心です(^^;

固まるめいちゃん。



前に、漫画家の米子さんからアドバイス貰ったのを思い出しました!
米子さんの漫画家はコチラ→ここをポチッ
米子さ~ん!インフルエンザ治ったかな?



好きなオモチャで遊ばせて匂いを嗅がせるって方法です。






めいちゃんの匂いをりゅう君に付ける。




りゅう君の匂いをめいちゃんに付ける!




でも、めいちゃん、後ずさりして行きました。
怒りながら(^^;





りゅう君はこの表情。





あ~。疲れた~。って、のびのびするめいちゃんでした。



それにしても、あのカード誰だろね~。
みいちゃんのファンかな~。



さてさて、にぼしの体調は前回よりいい感じです。いい日もあれば、悪い日もありですが、前よりは良さげです。
下痢と食欲がイマイチかな~。
口の中の粘膜が変です。口内炎とか出来やすいとは言われてましたが、口の中がザラザラして気持ち悪いです。


次の入院は12日から。
風邪引かない様に気を付けなきゃ!

みんなもインフルエンザ気を付けてね!!