今日から2月だね~。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

2月1日金曜日。
本日、抗がん剤治療2回目終了!
2クール目と言うのか。
昼めし食べたらさっさと帰ろ~。

と、思ったら外めちゃくちゃ吹雪いてる~。
(@_@;)やべーな。


私の点滴こんなにあるのよ~。

全部で6コぶら下がってます。
長いのもあれば、5分位で終わっちゃうのもありんす。
これ持ってトイレに行くのが困難!
電気コード外さなきゃなんないし、
病院のトイレがめちゃくちゃ狭い(--;)
お年寄りは皆さんドア開けっ放しで用をたしてます。
私はまだ若い!(笑)ので流石に開けっ放しはまだ恥ずかしい(///∇///)




最終的にはこれだけが残ります。
この袋の点滴は48時間!
物凄いスローペースで落とすから全然減らない。


今の所、副作用は無いです。
なので、ものすごーく暇です。


にゃんずどうしてるな~。




つばさは鼻毛出してるし(笑)




めいちゃんの腹毛ついたかな(*^^*)



それではつばさの華麗なる動きを御覧ください!
動けるデブです!


ね~。犬みたいでしょ(^-^)




さてさて今日帰ったらどんな反応を見せてくれるかな~。