猫曜日2 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

た、ただいま~(^^;
昨日、退院すますた~。

いつも、有り難いコメント、いいねありがとうございました照れ

点滴してすっかり良くなりました~チョキ
次回からは、点滴の量を減らして吐きけ止めも変え、長く効く薬にして、飲み薬も出してくれるそうです。


なので、今日は猫曜日~ウインク




まずはみんにゃのブラッシング!
りゅう君は無理~。




素っ裸のみいちゃん。
私がお手入れの準備をしてる間、静かにお手入れされるのを待ちます。



ブラッシング、爪切り完了!
洗った洋服もツギハギしました。
足でクビ元をバリョバリョ掻きむしるからすぐボロボロになっちゃうショボーン





お洗濯完了!こっちは、ストーブにつけて焼いちゃった方です(-_-;)




鼻のカサブタ取れそうガーン


ごめん!みいちゃん!




我慢して~(>_<)
無理矢理カサブタ取らないように念入りにしました!
一緒に病気を乗り越えようねえーん


そして、めいちゃん。



シンクの掃除を見るめいちゃん。

ガス代の掃除を見るめいちゃん。



タイルを拭くのを見るめいちゃん。
洗面所の掃除を見るめいちゃん。


私、監視されてる(・・;)


じゃなく、めっちゃ甘えんぼうになっためいちゃん。


何処に行くにもついて回る様になってしまいました。
やっぱり、寂しいんだなぁ~。




そして、りゅう君。



りゅう君はつばさについて回ります(^^;



待って~、つばさお兄ちゃ~ん!
みたいな照れ本当につばさが好きなのねぇ。
私の事も好きになってくれ~(-_-;)!



そんなつばさ。

何故か、みいちゃんの事を忘れてしまったのか、めっちゃ怒ります。




この顔~(・・;)
あんなに仲が良かったのになぁ。
みいちゃんがかわいそう。





つばさはまいちゃんに乗り替えてしまったのか
(・・;)
息子のりゅう君には全然、会いたがらない冷たい母親です。

猫の気持ちがわかりません(^^;
でも、今日は存分に猫満喫しました~(^-^)v


今日、会社へ行きました。
先が見えない今後の事を考えて、
仕事を休職する事に決めました。
これからは、病気を治す事に専念したいと思います。


また、29日から抗ガン剤治療の為の入院が始まるわ~。
最近、大部屋が楽しくなって来たにぼしです!
世の中、いろ~んな人が居るのね~。
人間観察を楽しんで次も頑張るぞ~(^-^)v